硬い身体のまま寝具に入っている

しばらく涼しい日々が続くんですね、週間予報見ると。
過ごしやすいのはいいことです。

ひとつ職場に忘れ物をしたか落したか、気になっています。
前者であればいいですけど。

床につくとすぐ寝ているのですが、
最近は床に就くまで、なにかもったいない気がして、
無為に時間を過ごしている気がします。
ストレッチで身体をほぐして、気持ちのこわばりもほぐしてみようかと思います。
虫の音を聞きながらやることとしては、
PC液晶の灯りに見入るより良いような気がします。

今日も明日も、静かに、落ち着いて、気をつけて、確実に、
ひとつひとつ、出来ないものは無理をせず深呼吸して、
出しゃばらず、淡々と目立たないよう振舞い、そして、
出来ることなら、自分も周りも、しあわせにすごせますように。

【後報】
前者でした。
(2014/9/11)