一保堂のメルマガがテキストからhtmlになった

今回開けてびっくりで、調べたら前回からhtml化してました。
http://shop.ippodo-tea.co.jp/kyoto/g_images/free/mm_img/20141107/head_img_mg.jpg
http://www.ippodo-tea.co.jp/
"IPPODO TEA CO"などと言われると、確かにそう訳すしかないんだけど、て感じです。
ニューヨーク支店のフェイスブックとかびっくりしました。そうなんだ。
https://www.facebook.com/IPPODOTEA.NY
で、この辺りは、今でも上のイラストみたいな通りなんでしょうか、
と思ったのですが、即ストリートビューで確認出来てしまいました。便利な二十一世紀。
近くをちょこちょこ見てて、彙文堂がよく分からなかったです。
川端通りの漢方薬の店はまだあるかな、とか…
住んでない人の感想として、毎回思い出したように、
ホテルフジタないんだよなあ、とこの辺の地図を見るたび感慨深いです。