A Happy New ほろよい 家族が集まるお正月。ほっとするひとときに、そっと寄り添うほろよいです。A Happy New ほろよい いつもの仲間で集まれば、いちばん素直な自分になれる。ほろよいとともに。


小田急

堀北が一青のようです。
写真を写真に撮ると、角度によって顔が違って見える。


小田急

しかしこうやって吊り革広告撮り始めて気が付いたのですが、
みんな網棚に荷物載せてないですね。
おかげでトリミングする手間がはぶけてますが。
いつからこうなったんだろう。
床に大きな荷物を置いて平然としている人はどうかと思う。
重かったり、背が低くて網棚に手が届かない人もいると思いますが、
そこで周囲との助け合い思いやりの場面が生れるわけですし、
床に大荷物の連中は部活の学生が多いので、あてはまらない。
確かに網棚は荷物忘れがちで、
私も何回か荷物忘れたり、
寝ている間に置き引きに遭いそうになったりしましたが。
どうなのかなあ。