年末のニュースで一番感慨深かったのは新宿ミラノ座閉館

題記を書こうと思いましたが、題記一行で万感の思いは籠ってしまったので、以上で。

年が明けて、三が日が過ぎ、あれこれ気になっていたことはそのままですが、
時間が必要であろうと思われるので、焦らず待とうと思うもの、
少しずつ着手しようと思うもの、それぞれがこれから動き出すと思います。

年末には体調が悪いと聞いていた親戚に会えて、
状況が自分の目で少し理解出来たことがよかったです。
最初体調よさげに見えましたが、落ち着いて考えて少し理解した。

今日も明日も落ち着いて、静かに、
ひとつ深呼吸して、前を向いて、そして、
出来ることなら、自分も周りも、しあわせにすごせますように。