忘れたり、人と会ったり

昨日は穏やかというか、時間が経つにつれて冷たい風が強く吹き、
そのまえからあれやこれやでけっこう悩んだ一日でした。
落ち着きをもらいに行ったり、相談したり。
湯冷めしそうでこわかったのですが、
銭湯で関東の熱い湯につかったりもしました。

また、月に一回くらいしかお会いできない人とお会い出来て、
よかったと思っています。

今週の_お題は年表など振り返ってからゆっくり考えます。

火曜日だけ時々雨だったのが、水曜も時々雨になっている。

今日も明日も、落ち着いて、穏やかに。ゆっくり、静かに、深呼吸して、
そして出来ることなら、自分も周りも、しあわせにすごせますように。