三寒四温の四文字で表わされてしまう気温の乱高下

今朝も寒いです。冬はラジオ体操がお休みですので、
遅く起きるので暖房費が節約出来ているかというと、そんなこともないです。

今日のグーグルロゴと過去のひなまつりのロゴを探したら、
下記のグーグル内サイトに要領よくまとまっていました。
http://www.google.com/doodles/girls-day-2015
作者や表示地域も分かる。

バンクーバーの朝日』の感想をやっと書けました。
KANO 1931海の向こうの甲子園』はまだです。
http://d.hatena.ne.jp/stantsiya_iriya/20150127/1422368437
なかなか時間がかかっています。

手がかじかんで、やるべきことをどのようにやろうか迷ってますが、
今日も落ち着いて、穏やかにゆっくり。
静かに、深呼吸して、過ごしたいと思います。
出来ることなら、自分も周りも、しあわせにすごせますように。