東京メトロ地域応援企画 東京よりみちか michika's burabura walking vol.7 池袋 みちかがよりみち よりみちか


東急田園都市線

駅乃みちか
[職業]サービスマネージャー
[年齢]23歳女子
[最近の悩み]
ツィゴネルワイゼンの
左手ピッツィカートで
心が折れそうになる

はてなは右寄せが
出来ない。


先日、バードウォッチングに行き
小鳥のさえずりを聴いたら

改めて“音楽”の素晴らしさに
気付いた駅乃みちかです


アタシ、小さい頃から
ピアノを習っていたし

最近は、ヴァイオリンも新調したし
クラシックをレコードで聴くのも
日課なの


そんなアタシがよく
芸術鑑賞に来る街

そう、池袋

東は西武さんで西は東武さんよ♪


芸術だけじゃなく、美味しいお店も
いっぱいあるわ

ちょっと、よりみちをしながら
都会で小さい秋を探しましょ💛

ハジケるのやめたのかな、と、思ったら、文化資本ディスタンクシオンになってしまった。

腐女子ロードの話をするかと思いきや、左手ピチカートとか、
検索しないと分かりませんです。難しい技法のようでしたが、
どれくらい難しいかよく分からなかった。多分その比喩で、
スキーやダイビングの技法名を使われると完璧だったと思います。