『お酒は夫婦になってから 1,2』 (ビッグコミックススペシャル)読了

公式 http://yawaspi.com/osake/
読了と言うほどのこともなく、ぺらぺらめくっただけです。
花のズボラ飯の花が、例の、絶頂をこらえる顔で賛辞を寄せてる帯でした。
ワーキングウーマンのしとが家に帰るとすらっとしたいけめんのしとが、
カクテルを作って勞をねぎらってくれて、疲れが吹き飛ぶのですが、
翌日けっこうな確率で頭痛の二日酔いに悩まされる、というマンガです。
たぶん。旦那の職業は聞いちゃいけないお約束なんだろうな、
そのうち明かされる迄(知り合った時はバーテンかバーテン見習いと、客?)
くらいな感じでぱらぱらめくりました。疲れがとれるおクスリを回してくれる、
気持ちのいいお兄さん(何時間でも話を聞いてくれる)の話とは、
まあ違うので、カクテルってやっぱ悪酔いしやすいのかな、くらいの感じで。
二日酔いするってことは、旦那は朝の送り迎えなんかもしたほうがいいかも、
と少し思いました。以上