明日は映画の日


どこかの海 2007年


八戸 2007年

家に籠ってしまったので、昔の写真。これより以前は保存してません。
今みたいに大きいサイズで撮っていなかった。
というか、ほんとに時々しか撮らなかった。

流されて生きてましたが(今も変わらない)、投げやり度が今より高かったです。

予防接種による腕の腫れも完全にひきましたし、明日は映画の日です。
そしてすぐ文化の日。ハロウィンは終わります。
大人が狂騒するイベントじゃなかったと思うんですが、なんだかなあ。
どんど焼きとか地蔵盆みたいなもんじゃないのかなあ。本来。変容。

そういえば、暴走族が抗争してるとこ見てないと思います。
もうそういうものはないのか。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。