今朝はラジオ体操なし


落葉 座間

今朝は雨でしたので、ラジオ体操はなしでした。
で、ラジオは、別件で、ひっきりなしでした。
インターネットも、混んでいたのではないかと思います。
…午前十一時半に書いてますが、今もです。
すっぴんが始まったら、今日の日記あげようかと、思ってましたが、それはない。
昼のたよりも、旅ラジも、午後ラジも、ないんじゃないかな。

(1)
先日献血で、血圧が最高130越えたので、それで、
トクホのお茶のCMで、いろいろやいやい言ってるので、
ほんとにやばいのか、「130超えたら」で検索したら、
下記に類するサイトばかりヒットしました。130違い。

Yahoo!知恵袋 2013/6/614:20:09
扶養範囲内の年収130万を超えてしまった場合について教えてくださ ...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12108383092

(2)
数百円当たりました。どうだ参ったか。とほほ。


今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。