2016-11-22から1日間の記事一覧

今朝はラジオ体操なし

落葉 座間今朝は雨でしたので、ラジオ体操はなしでした。 で、ラジオは、別件で、ひっきりなしでした。 インターネットも、混んでいたのではないかと思います。 …午前十一時半に書いてますが、今もです。 すっぴんが始まったら、今日の日記あげようかと、思…

『新釣れんボーイ』 (ビームコミックス)読了

新釣れんボーイ (ビームコミックス)作者: いましろたかし出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2016/10/24メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見るマネーフットボールの新刊を探している最中偶然見つけたマンガ。 作者も緑内障とつきあいながらのマ…

このトイレにはトイレットペーパーが備えてあります いつも、きれいに使っていただきありがとうございます。

西立川 JR東日本の駅トイレ では、使用済みのきっ ぷを再製した、リサイ クルペーパーを使用し ています。 (きっぷ約1700枚で トイレットペーパー1ロー ル分になります。)

ごみを捨てないで!!

西立川

東京で林業を学び、未来へつなぐ。とうきょう林業サポート隊

西立川

あなたの「声かけ」が、駅や車内を快適にする。思いやりの「声かけ」が、誰かのサポートになる。「声かけ・サポート」運動、はじめています。

西立川 声をかけるという思いやり、 それが、困っている方のサポートになり、心地よい駅や車内づくりにもつながります。 あなたの「声かけ」を、必要としている人がいます。 「何かお困りですか」 お声かけ自体がサポートです。 「盲導犬を連れた方、止まっ…

お願い 家庭ごみや駅外からの、ごみはどうか捨てないでください。駅は困っています。お願い 家庭ごみや駅外からの、ごみはどうか捨てないでください。駅は困っています。

日本酒40銘柄“セルフ”“飲放”

立川

日航ホテルのイルミ

立川

「つまずきにくい靴」あります。日本製

立川

ふみきりのてまえではとまってね!

国立西

羽衣大通り商店街

国立西

多摩の未来を創造する

国立西 地域に活気 魅力あふれる街 人とつながる街とつながる 地域の問題解決 地域の魅力発信 文化・産業振興

羽衣いちょう通り Hagoromoicho-dori

国立西

注意!!左右確認

立川

緑川通り Midorikawa-dori

立川

お得!!激安!!ビビンパバイキング 10種類のナムルをお好きなように盛り付けて自分だけのオリジナルビビンパをお召し上がりください

立川

出合頭事故!!左右の安全確認

立川

自家製カラスミ

立川

立川降臨 聖おにいさん

立川雨なので しまって ありました。

道路のみどり

立川 ここの街路樹は、はなみずき(別名アメリカヤマボウシ)です。 北米・メキシコ原産で、1915年当時の東京市長尾崎行雄がワシントンにサクラを贈り、その返礼に東京に贈られてきた木として知られています。当初、植物公園等に植えられました。春になると…

大切な品物は質

立川

客引きスカウトにはついていかない断る!

立川

立川映画デートWEEK おしゃれして、映画デートに出かけよう!

立川

\さあ/お正月は列車で故郷に帰ろう!

立川

Thanks always. いい夫婦の日 11.22 毎日の、ありがとうの気持ちを込めて。

立川

フェンスに寄りかかり禁止 フェンス内立入禁止

立川

お手製エコイルミ

立川ようするに ペットボトル。

七五三詣 スタジオ完備 大鷲祭 諏訪神社

立川

日活大通り商店会

立川