『ベアゲルター(3)』 (シリウスKC)読了

ベアゲルター(3) (シリウスKC)

ベアゲルター(3) (シリウスKC)

別のマンガを買いに行った時見つけて買ったマンガ。給料日前に痛い出費。
(定価はカバーに表示してあります。)と奥付にあるのですが、
カバーといってもビニルカバーです。消費税10%が見えてるので、
前回8%時、5%の表示カバーを印刷し直すコストが馬鹿にならなかった、
からだと思いました。そういう出費と作業が新たな雇用を生んで、
経済の好循環に向かうアベノミクスの計算が、猪口才な企業の防御策で、
なし崩しに決壊する歴史的現場に我々は立ち会っているんですね(笑)(´Д⊂ヽ
んでもビニルカバーにも、定価:本体600円(税別)としか書いてないかったです。
書店というか取次がビニルカバーかけてるんでしょうが、
そこでもテテイ的なコスト削減に取り組んでるんでしょう。
8%のビニル剥がして10%のビニルかけるのも大変やし。握力使うし。本痛むし。

帯文句

女子力より暴力!!
それが女すべ公の生きる道
波よ聞いてくれ無限の住人沙村広明が贈る……背徳の活劇娯楽作品エンタテイメント!
エロスと暴力の本編に加え、美食グルメ&性風俗フーゾクな外伝2本もオマケ収録♥


情慾エロスと暴力バイオレンスの完璧な融合………
ドイツ、中国チャイナ、そして日本へ――――!
ヤクザ同士の利権争いとは縁切りしたはずの“ずべ公”一匹……何の因果か淫売婦おんなに身を窶し、〝買春島”と化した故郷ふるさとの土を再び踏む破目となる。
爆炎の如き憤激いかりに、己の血が逆流するとは知らずに――――――――――――!
無限の住人」「波よ聞いてくれ」の沙村広明が、不謹慎を承知で描く……背徳の活劇娯楽作品エンタテイメント!!
読むと♨ほっこり♨する外伝2本をオマケ収録♥

あと、帯で、掲載誌ネメシスについて、
(サイズ小さめで隔月刊の漫画誌という説明がありました。

あとは特にないです。新釣れんボーイも出版は角川なんですが、
なんであんな高かったのか。今回講談社のA6版マンガ3冊買いましたが、
どれも六百円前後で、やっぱそれが普通だと思いました。
九百円の角川はなんでなんかなあ。前巻までは娼館とかSMとかが、
どうにもでしたが、今回は格闘シーンばっかで、気にならなかったです。
多国籍無国籍ですが、各話タイトルもドイツ中國日本で攻めていて、
しかし本巻の主要キャラは韓国人なので、ハングルも出せばいいのにと思いました。
(インド人も出ますが、確かその言葉は別の漫画のほうで生かされていました)
頁80に、"你妈个屄" というセリフがありますが、
"你妈的个屄" ではダメなのかと思いました。肏肏草草