今朝は星空

月と星が出ています。

鶴間 昨日

今週のモーニングのロボット漫画で、自動トラクターの話があり、
それはそうなんだろうなと思いました。公道を走る時もありますが、
それ以外は畑だし。オーストラリアの、大鑽井盆地を走るトラックは、
かなり無人化されてるそうですし。トラクターは折り返すから、
その折り返しをどうするかだけ。でもそこが難しそう。

1500日継続。最後に雪が降るとは思いませんでした。


ファイルも10%超えました。

月下美人が出しっぱなしだから仕舞わねば、と言われ、
おっとりがたなで外に出ようとしましたが、
終わったあとになりました。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。
【後報】


座間 昨日朝 塩カリを撒いた道

(2016/11/26)