連休最終日


渋谷 一昨日

246上馬〜駒沢自転車ナビライン 自転車に注意


田起こしした田んぼ。昨日撮影

温かくなるとのことですが、ただでさえ脳みそぬくてーいな、
新成人が沢山出るので、放射冷却再び、でもよい気がします。
そんなことを思っていたら、まだ雨があがっていないので、
寒いです。

ドラえもんの道具の、苦労みそとかあればよいかも、
と思いますが、私が食べるのは大変困難です。つらいので。
昨夜初めて電気あんか入れましたが、とてもぬくい。
楽だと思ったら、朝起きるのがつらかった。そんな副作用があるとは。

氷雨そぼつく連休中日の夜なので、半額惣菜の選択肢がありすぎて迷い、
カラアゲ中心にセレクトしましたが、よく考えると、タンプリングとか、
インジェクションとかあるので、ししゃもフライとか肉団子大盛りとかに、
すればよかったかもなと思いました。でもまあ選んでしまったので、仕方ない。

自宅ルーターとNASの廃熱で野菜を育てる - Mana Blog Next

水耕栽培機も、一般家庭にあるごく普通の19インチラックに格納するとより効率的になるかもしれないと思いました

2017/01/08 13:33

38インチや42インチだと免震を考える必要があるからまた違うんでしょうか。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。