打ち身をするとその部分が膨れます


これで一食分のおかずを作ります。と思いましたが、
その機会を逸し、カレーの具になりそうな気配です。

クラッチを入れ損なって、軽く足首をはさんでしまい、
たいしたことはないでしょうが、明日起きたら腫れる気がします。
バンテリン塗ってますが、その日のうちは分からない。
あと、それで制動に右腕力入れ過ぎて、さっきまで、
軽く力が入らない状態でした。

明日こそ、穏やかに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。

…というか、ヤマ場は今日でしたので、終わってよかったです。
この程度で済んで本当によかった。粗忽は治らないので、
最小限にリスクヘッジするしかないわけで、あーよかった。

というわけで、今日はいい日でした。言い切る。