もしも、あの空に…花火が上がるとき、恋の奇跡が起きる― TOKYO SKYTREE™ 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?SKYTREE ROUND THEATER TOKYO SKYTREE 天空大花火


東急東横線

盗撮禁止っていうか… 君の膵臓を食べたい、どうもタイトルから、
カニバリズムしか連想出来ず、クメール・ルージュの兵士は、
殺した敵兵の横腹を切り裂いて肝臓を取り出し、薄く切って口に入れて、
死者の生命力とかブレイブとかを己のものとする儀式がどうこう、
みたいなことを、岡村*1だったか一ノ瀬*2だったか誰だったか忘れましたが、
戦場ルポで読んだのを思い出して、なんでこんなタイトルにしたのかなあ、
と思うことしきりです。呪縛を解くためにみるかもしれない。

*1:しょうぐん

*2:たいぞう