雨が降ってよかったです


座間キャンプを下から望む 今朝

稲刈りの人には災難でしたでしょうが、雨降ったおかげで、
いろいろ動けてよかったです。助かりました。

ラジオ体操で、僧侶寺廟と一線を画す仏教系政党はもう動いてる、
なんて話を聞きました。ムーブムーブ。ダイハツコペン

ひよっこ見てて、和久井映見はなんで未婚やったの?と聞くと、
はたして戦争ガーということでした。人口男女比むちゃくちゃ時代。
昭和四十年代というと、確かに、独り身の職業婦人たちが、
静かに、いいご縁があって、のち添えに行ってかたづく
(当時の言い回しを無理に使うこともありませんが)
そうした時代でもあった気がします。それを現在のアラサーアラフォーに、
見せて何か喚起したいので、ひよっこなどドラマで提起しているのでしょう。

http://www.townnews.co.jp/0403/2017/09/22/399673.html
こんなことがあるとは。親御さんは伝説巨神イデオンのファン、
だったんですかね。(たぶんちがう)

まあまあな日でした。おやすみなさい