ハロウィンの飾り


相模大野


中央林間 ミスド


相武台前 城南信用金庫


すいませんというか、疾走感だけが残っていて、
あまりブログの文章が出てこないです。

ある人が、別に倦怠期でもないし、若いのに、逢瀬のラブホで、
何もせず13時間ただ熟睡したという話を聞いて、
その人たちはどちらも居候というか実家住みで、
だからラブホ利用ではあるのですが、日々緊張して、
熟睡してないのか、あるいは秋はよく寝れるのか、
と、思いました。

中国で日本の紅白のビデオを見ていた時のこと、
森口博子の後ろでスーパーモンキーという人たちが、
踊っていたのですが、その一番前がアムロでした。
へーと思いました。そのビデオを見た時は既に、
キャニュセレブレイトをケコーン式で歌うのは、
実は歌詞の意味が云々と言われていた時期でした。
ここ数日の報道聞くたび、思い出します。
いつカムバックするかのベットが、
もう始まってるかもしれません。

夏は夏バテしないよう食べる量を減らさないよう、
頑張りますが、秋はさほどでもないので、
食欲の秋にならないようセーブ、してるつもりでしたが、
今日銭湯で体重計ったら、夏と全く一緒でした。

そんな日です。後はスギナ掘って雑草抜いたくらい。

おやすみなさい