今日も明日も弱い雨

雨、まだ降って来ないですと書こうとしたら、
ぱらぱら音がしてきました。ねこは落ち着かない。

バッファローの無線ルータ用の(x86)ソフトの、あるフォルダが、
エラーが出るから再インストールしてくれという表示が一ヶ月ほど前から、
出てましたので、もうバッファロー使ってないので、フォルダ削除しましたら、
フォルダが見つからないので起動できませんウィンドウが、
消すまでずっと出ます。ソフトごとアンインストールすればいいんでしょうが、
どれだか分かりません…今試しに、デスクトップから消してみましたが、
アイコンが消えただけというよくある話になるのかも。

お湯を沸かして、ねこがうろついて、ストレッチして、
お茶をあげて、これを書いて。


これもメモがわり。CMソングでしたか。

今日も、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。