昨日は四月バカ


入谷 朝

昨日は、ラジオ体操してから電車に乗って出発だと、帰りが遅くなって、
うまいこと映画の時間までに上諏訪から下高井戸までたどりつけないかなと、
思ったのでラジオ体操行きませんでした。今日はまた別の理由で、
疲れて寝坊してラジオ体操すっぽかすと思ったのですが、カラダが目覚めてしまい、
しかたなく?ラジオ体操に行きました。行くとこわばった身体が動かせるのでよいです。

昼は暑くなりましたが、スギナと戯れて、夕方映画に行って、
帰って身支度をして、これからおやすみなさいです。
或る程度やるべきことはやりました。やれなかったことは多々あれど、
眠ることも大切だから今日はここまでです。

甲子園の智弁智弁和歌山を一度見たいのですが、見れませんでした。
過去にはあったのかなあ。桐蔭對大阪桐蔭も、あったのかどうなのか。
日大ナントカ対日大ナントカ、東海大ナントカ対東海大ナントカも、
しょっちゅうありそうですが、記憶にないです。マニアじゃないからか。

気がつくと、座間市がホームタウンに加わったSC相模原がJ3最下位で、
成岡10番とかなんでいるんだろうという謎は解けないままです。
菊岡拓朗もいる。北井佑季。よく見ると一試合少ない順位で、
座間市デーがブービーダービー。4/15(日)14時キックオフ。
町田は同日15時フクアリで千葉戦。ソーセージ盛り。
湘南は同日16時ホーム広島戦。南足柄ホームタウンデー金子産業スペシャルデー。

いい一日でした。おやすみなさい