ワールドカップの結果と順位をチェックして出かけます

これから気温的にはふつうに夏なんだろうと思います。四捨五入で廿度の最高気温だったら冷夏。

お湯を沸かして、ストレッチをして、お茶をあげて。ねこはそばでだらっとしてる。

横になればくたっとなるのですが、横になるまでに少し起きてしまう季節です。扇風機をつけようかと思いましたが、なくても寝つけました。

今朝は、照りつける日差しでなく、曇っています。
https://www.google.com/logos/doodles/2018/gauhar-jaans-145th-birthday-5970379725078528-2x.jpg
https://www.google.com/doodles/gauhar-jaans-145th-birthday
https://en.wikipedia.org/wiki/Gauhar_Jaan
インドのグーグルロゴは、カルカッタの歌手、舞踏家の生誕145周年。日本(のグーグルロゴ)はワールドカップ
https://www.google.com/doodles/world-cup-2018-day-13

今日も、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。静かに。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。