昨日の写真

f:id:stantsiya_iriya:20190228194756j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190228194757j:plain

画業50周年記念展 竹宮惠子カレイドスコープ 50th Anniversary きみは わがこずえを鳴らす 風であった―

新百合ヶ丘と月刊プチフラワーズ2019年4月号裏表紙広告。

竹宮惠子 カレイドスコープ 50th Anniversary | 川崎市市民ミュージアム

『翔ばれて埼玉』の読書感想に書き損ねてるのですが、魔夜峰央竹宮恵子萩尾望都の描く少年愛を評して、いごこちのよい場所をもとめていたいだけ、でしたか、すごくうなづける論を展開していたのが記憶に残っています(でもうろ覚えです)

f:id:stantsiya_iriya:20190228194754j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20190228194753j:plain
心がひらいた。人生が愛おしくなった――。 女王の晩年を輝かせた、インド人従者との強い絆。 一世紀もの間、隠されてきた〈真実〉の物語。 ヴィクトリア女王 最期の秘密

新百合ヶ丘 アカデミー賞は黒人映画とフレディマーキュリー映画が独占と勘違いしてましたが、いちおうファーストマンと、あと女王陛下も獲ってたと検索で知りました。で、女王陛下映画も三本あって、混乱すると思いました。それぞれ別の女王陛下ですが。

www.youtube.com

f:id:stantsiya_iriya:20190228194755j:plain

WESTWOOD PUNK. ICON. ACTIVIST. 女王の流儀、教えましょう

新百合ヶ丘

f:id:stantsiya_iriya:20190228194748j:plain

Gentlemen 男子トイレ

新百合ヶ丘

f:id:stantsiya_iriya:20190228194747j:plain

お降りの方はこのボタンを押してください とまります

小田急バス

f:id:stantsiya_iriya:20190228194746j:plain

すすき野一丁目

あざみ野と新百合ヶ丘のあいだ。王禅寺とかそんなところ。

f:id:stantsiya_iriya:20190228194745j:plain

町田市議会 平成31年 第1回定例会

小田急バス

f:id:stantsiya_iriya:20190228194744j:plain

訓練車でエコドライブの大切さを再確認するんだね。 ~車内のエコドライブ研修装置~ 燃費目視確認シリンダー 運転データリアルタイム表示 グリーン経営認証 運転士は、エコドライブを実践するために、訓練車で研修をおこなっています。こうした環境への取り組みが認められ、「グリーン経営認証」を取得し続けています。地域と共に未来の安心を実現する、小田急バス環境保全活動です。

小田急バス

f:id:stantsiya_iriya:20190228194742j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190228194743j:plain

~なくそう!バス車内の転倒事故~ 走行中の席の移動は危険です。 扉が開いてから席をお立ち願います。 反射材つけて安心! ピッカピカ~ん! 明るい色の服装もね! 降車後、バスの直前直後の横断は大変危険です。絶対にやめましょう。 反射材 光って守る この命 無事故交通安全川柳 林家 木久扇  1信号を守りましょう。無理な横断は、事故のもと! 2横断禁止の標識があるところは、絶対に横断してはいけません。 3慣れた道でも安全確認! 街とともに、人とともに。 FOR MORE COMMUNICATION

小田急バス

f:id:stantsiya_iriya:20190228194741j:plain

お願い 発車直後や・・・ 信号待ちの時の・・・ 無理な乗車は すごくあぶないから 絶対、やめてね。

あざみ野

f:id:stantsiya_iriya:20190228194740j:plain

今月のとこトコ 新丸子・武蔵小杉・元住吉へ行っとこ! 刺激的だけど、あったかい。 街並みは変わってゆくけれど、人のあったかさは変わらない。 カレーの街になりつつある武蔵小杉周辺は、 心も体も満たしてくれる。

東急田園都市線

f:id:stantsiya_iriya:20190228194739j:plain

東京フィルハーモニー交響楽団 新シリーズ!渋谷のお話付き! 午後のコンサート 名曲、揃ってます。

東急田園都市線

f:id:stantsiya_iriya:20190228194737j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190228194738j:plain

春を彩る旬菓の味わい。 新たな希望に 満ちあふれた 華やかな春を彩る 桜餅、草餅、 桜道明寺。 素材にこだわった 季節限定の逸品を ご賞味ください。

東急田園都市線

f:id:stantsiya_iriya:20190228194736j:plain

南町田駅工事

南町田駅

f:id:stantsiya_iriya:20190228194735j:plain

3 Mar 2019 vol.216 SALUS ・特集 春!暮らしを整える ・沿線さんぽ 三軒茶屋

中央林間

f:id:stantsiya_iriya:20190228194733j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190228194734j:plain

わたしは、奈良派。 近鉄なら、京都駅から約35分で奈良公園直結。 歳月を重ね、なお美しい。 こうありたいものです。

小田急線(千代田線直通)

新幹線改札から近鉄改札に行く途中に蓬莱があって豚まんが買えるのも魅力。今でもそうだといいけど。

f:id:stantsiya_iriya:20190228194732j:plain

2019 湘南江の島 海の女王 海の王子コンテスト

中央林間