出かけます

f:id:stantsiya_iriya:20190709165427j:plain

MALAYSIA 30¢ 絵葉書というか切手シリーズ。ペナンかな。ブラックジャックだかの詐欺に遭いかけました。土地勘のない場所だったので、そこから逃げるために、タクシー代という名目で、500バーツくらい取られたかな。

自転車に空気入れたら空気が全部抜けてしまい、バルブのゴムが劣化してるとのことで、替えてもらいました。まだお店やられててよかった。修理だけのようですが、とても助かりました。

それで歯医者の予約が少し過ぎましたが、問題なくやってもらえました。定期健診終了で、次は晩秋です。

ビッグコミックオリジナル『前科者』の売人、これ、前にも伊藤野枝の評伝作者で出てきたアナーキストの非常勤講師かなんかだろう、と思いました。いい所がありながら悪いことができる、って、実は誰でもみんなそうな気が。子育てしてれば誰でも体験するのかも。

百姓銀行(仮名)、半年に一度の金利サンビス期間ですので、つつがなく預金しました。一年前より更に利率がはんぶんになったwww 出し子とか入れ子じゃないですよ。

横浜のアンパンマンミュージアムが移転したと聞いて、調べましたが、最寄りが変わらず高島町で、あの辺何もないので、移転しても特に何も変わらないと思いました。

横浜アンパンマンこどもミュージアム

で、その話をしていたら、「アソパソマソミュージアム」と音波で言っている人がいて、思えばその人が、𦾔車會だか何だかが来た時、「ドキュン」「ドキュン」と言っていて、「DQN」って、口に出すとそういうルビが振られるんだ、と初めて分かったのを思い出しました。残党。キボンヌとかタリ板とか喚きながら永遠に日々が過ぎてゆくということはなかった。パソウコン自体スマホタブレットにとってかわられるのかもしれないし。それはないか。AWSという言葉を知らないので検索しましたが忘れました。

Amazon Web Services - Wikipedia

いなげやネスカフェエクセラ598税抜やったと思ったら、次はマルエツで、ただ、今日ではありません。その日に店舗のある場所にいるかどうか。

今日ののこりも、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。