令和最初の海の日の写真

f:id:stantsiya_iriya:20190715130553j:plain

つばきの実?

南町田

f:id:stantsiya_iriya:20190715130637j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190715130642j:plain

109SHIBUYA 渋谷はまかせろ 40TH SHIBUYA 109

つきみ野

実に懐かしい絵柄。バズーカ砲を持った人間というモチーフは、RPGという現実の武器が江湖に広まるにつれて、徐々に消えて行ったと認識しています。(この絵の109はバズーカじゃありませんが)また、鼻の三本線も素晴らしい。その横にホチキスを打ち込んだ貼紙張りの人の仕事も、よく調和しています。

f:id:stantsiya_iriya:20190715130647j:plain

闇・不正・偽装 許さない! 三代目犯罪インフラ撲滅特命大使

つきみ野

f:id:stantsiya_iriya:20190715130652j:plain

電気代切り替えまだの人、 東京ガスにしないと損だっちゃ。 電気代にうる星やつら

東急田園都市線

以前もリゲインラムちゃんのコスプレがあったと思い、日記を検索してみましたが、自分で写真を撮らなかったようで、公式URLを貼り付けただけで、それらはもうとうにバニッシュしていました。

stantsiya-iriya.hatenablog.com

リゲインの新TV-CMに「うる星やつら」のラムちゃんが実写版で登場だっちゃ!|「マイナビウーマン」

f:id:stantsiya_iriya:20190715130658j:plain

人をぶっちゃダメなんだよ。 こんな当たり前のことを守れない大人がいます。 2018年度の鉄道係員に対する暴力発生件数は、630件。※ ついカッとなったでは、すまされません。 暴力は、決して許されない行為です。 STOP暴力 暴力は犯罪です。お客様同士、駅係員・乗務員への暴力行為は犯罪です。 ■駅・車内での暴力行為には、警察の出動を要請します。 ■暴力行為により、15年以下の懲役等の刑罰が科せられる場合があります。(刑法第204条、傷害罪 等) ■駅・車内での痴漢・破壊行為も同様に犯罪です。 ■安全で快適な駅と車内空間づくりにご協力をお願いします。 ※全国35社局での発生件数です。((一社)日本民営鉄道協会調べ)

東急田園都市線

f:id:stantsiya_iriya:20190715130703j:plain

夏だ! JIM BEAM ジムビーム ハイボール だぜっ!

小田急

f:id:stantsiya_iriya:20190715130709j:plain

おけいはんびわ比叡山 絶景トラベル 胸がスッとする景色の連続! びわ湖~比叡山エリア ウットリが、たっぷりな、一日です。 京阪で、おこしやす。 京阪のる人、おけいはん

小田急線 まさか小田急線でおけいはんの広告を見るとは。

f:id:stantsiya_iriya:20190715130714j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190715130722j:plain

樹々の緑もいっそう色濃く 清涼な山の夏時間を 愉しみ歩く、廻廊の旅。 HIEIZAN BIWAKO PANDRAMIC ROUTE 比叡山びわ湖 山と水と光の廻廊 2019 SUMMER 比叡山びわ湖<山と水と光の廻廊> 世界文化遺産 比叡山延暦寺 比叡山振興会議

小田急

比叡山・びわ湖 観光情報サイト<山と水と光の廻廊>

f:id:stantsiya_iriya:20190715130727j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190715130734j:plain

伊勢丹相模原店ご愛顧感謝ファイナルフェスタ 全11週!!29年間のご愛顧に感謝してお楽しみ企画やセール品を多彩にご用意しております。 OKINAWA 20年間のご愛顧に感謝をこめて \めんそ~れ~/ 沖縄展 ISETAN SAGAMIHARA FINAL FESTA

小田急

f:id:stantsiya_iriya:20190715130632j:plain

知らない世界に飛び込めば、 知らない自分が見えてくる。 アルバイトから、はじめよう。 バイトル バイトルは映画「天気の子」を応援しています。

東急田園都市線

f:id:stantsiya_iriya:20190715130739j:plain

小田急線 レシートのたぐいをノートに貼るだけのバイトでしょうか。マグボトル、電卓、スマホ、ノート、空き缶と帳票類、スクラップブック、スティックのり、筆立て、デスクライト、ボックスティッシュ業界紙っぽい横文字新聞、電話(の下が分からない、AEDじゃないだろうし…)ツルツルなので、上に字が書けないタイプのセロテープ、本、タイマーウォッチが見えます。定規とホチキスはありません。少年が首から下げているのは、IDカードなのかネームプレートなのか。メモ帳の上に、アイコスっぽい電子タバコがある気がしますが、少年なので、気のせいでしょう。

f:id:stantsiya_iriya:20190721214303j:plain

相鉄線

f:id:stantsiya_iriya:20190715130745j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190715130750j:plain

拝啓 福澤諭吉先生 箱根の山に鉄道が走って 100年になりました。 「箱根山に人力車を通し、数年の後には山を砕て鉄道をも造るの企をなさん」 明治の頃、箱根の未来を想像した福澤諭吉の言葉です。 その後、大正8年6月1日、箱根山に登山鉄道が開通し、昭和、平成、そして令和を迎えた今年で100年。 かつて、その険しさから天下の嶮と呼ばれた箱根は今や、日本全国だけでなく、 世界からも愛される場所になりました。 私たちのそばにはいつも、旅人をもてなす人、 地域の活性化に奔走する人、町を愛し住み続ける人の、 たくさんのあたたかな思いがありました。 これからも、さらに笑顔あふれる未来へ。 箱根を思う人々とともに、走り続けます。 箱根登山鉄道 箱根湯本-強羅間 開業100周年 GORA YUMOTO 100 years 箱根登山電車 Hakone Tozan Railway

座間

f:id:stantsiya_iriya:20190715130756j:plain

World Cuisine ( cooking class ) The Persian food Version 世界の料理(料理教室)・ペルシャ料理編 Notes: 1. A Persian who lived in Zama will instruct cooking their local cuisine for you. 2. Please bring both on apron and a bandana or a cooking cap with you. 注:1. 座間市にお住いのペルシャの方がペルシャの家庭料理を教えます。 2. エプロンと三角巾をご持参下さい。

座間 要するにイラン料理。行きたい気もしますが、この日仕事がどうなるのか現時点で不明なので、今日の申し込み締め切りには間に合いません。

f:id:stantsiya_iriya:20190715130802j:plain

旨うまいわし 旨うまいわし

座間

f:id:stantsiya_iriya:20190715130626j:plain

お客様の目の高さに立って お声がけすることを 心がけています。 営業部 大手町駅勤務 安全。 安心。 メトロの目。 ひとりの お客様のために すべての お客様のために

東急田園都市線

f:id:stantsiya_iriya:20190715130613j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190715130619j:plain

おいでよ、謎とアートが交錯する、 8つのミュージアムへ。 東京メトロ×国立・都立ミュージアム ミステリー Rally 2019 大人の謎解き takarush BLACK LABEL

東急田園都市線

f:id:stantsiya_iriya:20190715130502j:plain

NETFLIXオリジナルシリーズ リラックマとカオルさん展 ハッピーで スイートな世界がココに 渡辺おさむ お菓子の美術館

座間

f:id:stantsiya_iriya:20190715130508j:plain

@Unframe The Beauty UZU BY FLOWFUSHI

東急田園都市線

www.fashionsnap.com

EYELINER | UZU by FLOWFUSHI

f:id:stantsiya_iriya:20190715130600j:plain

工事期間中 バスシェルター(屋根)取り付け工事の為 バス乗り場が変更になります 羽田空港・成田空港 木更津駅河口湖駅 南01 若葉台中央 ⇨④のりば 南02・南03 マークスプリングス行き 津01 長津田行き 町89 町田バスセンター行き ⇨⑤のりば

南町田 屋根工事でしたか。

f:id:stantsiya_iriya:20190715130534j:plain

ここはタクシー乗り場です 一般車両のご利用は お控えください。 🚫 ここはバス乗り場です 一般車両のご利用は お控えください。 🚫

f:id:stantsiya_iriya:20190715130540j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190715130606j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190715130528j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190715130521j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190715130515j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190715130547j:plain

南町田駅工事など。