雨はやんできたようです

f:id:stantsiya_iriya:20191018060338j:plain

シールシリーズ これもあさりちゃんと、ドラえもん

今朝もお湯を沸かしてストレッチして、お茶をあげて。雨はやんできたようです。鳥の声が聞こえます。

衣替えの季節ですが、日に当てて干したい、そのおひさまが出ない数日。秋の長雨ということでしょうか。

馬車道駅に誰でもピアノがあって、中年の恰幅のよいスーツ姿の紳士が、荷物を横に置いて、連弾というか、けっこう難しそうなカッコいいクラシックを弾いていて、弾きおわるとエスカレーターを下りながら拍手する人がありました。

https://www.google.com/logos/doodles/2019/kita-kusunoses-183rd-birthday-5925781636120576-2x.png

https://www.google.com/doodles/kita-kusunoses-183rd-birthday

楠瀬喜多 - Wikipedia

今日のグーグルロゴは土佐の民権活動家生誕183周年。

楠瀬喜多 不平等の疑問 とことん追求 ヒロインは強し(木内昇)|WOMAN SMART|NIKKEI STYLE

https://www.google.co.jp/logos/doodles/2019/kita-kusunoses-183rd-birthday-5925781636120576-s.png

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。