帰ってきて、今度はルーチンで出かけます

f:id:stantsiya_iriya:20191120053700j:plain

紅金 国营青岛卷烟厂出品 廿支紅金 廿支紅金 紅金牌 HONG JIN GUOYING QINGDAO JUANYANCHANG CHUPIN 20

中国煙草シリーズ 红金 フィルターのない、両切り煙草だったと思います。なので長さが短い。

今朝もお湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげて。

帰ってきてから夜寝るまで、もう少しいろいろ出来ると思ってましたが、出来ないものだなと。今回二泊もするので、旅先にマウスウォッシュを持って行きましたが、荷物になるので半分ほど残ったそれを置いてきて、で、荷物をぜんぶ背負ったままあちこち動きながら帰ったのですが、さして苦にならず、持って帰ればよかったと後悔しています。それから、帰りは、日野のバス停で降りたほうがよかったかなと。バス代が五百円ほど変わるので、きっぷ買う時に決めておけばよかった。でも、日野のバス停から駅まで歩くことを考えると、帰宅時間は同じかなと。出掛ける前に検討したことを、無意識におさらいしています。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。