昨日の後半の写真

f:id:stantsiya_iriya:20200315140401j:plain

お地蔵さん

f:id:stantsiya_iriya:20200315121312j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20200315125938j:plain

お地蔵さんと、あやめとかそういうの

f:id:stantsiya_iriya:20200315131143j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20200315140311j:plain

陸軍の下士官のお墓とお地蔵さん 前者は榎戸のあたり

f:id:stantsiya_iriya:20200315131623j:plain

豪快な田起こし

f:id:stantsiya_iriya:20200315134521j:plain

ふつうの田起こし

f:id:stantsiya_iriya:20200315131801j:plain

用水に鉄板を置いただけの橋 ひさびさにこんなの見ました。

f:id:stantsiya_iriya:20200315131114j:plain

榎戸の近くの分譲予定地 玄関へは階段使うタイプ。

f:id:stantsiya_iriya:20200315130523j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20200315130529j:plain
おこと教室 体験教室受付

入谷 そういえば、尺八教室ってあまり看板ないですね。

f:id:stantsiya_iriya:20200315121517j:plain

なんしか、広葉樹の花のようなもの。

f:id:stantsiya_iriya:20200315110553j:plain

咲こうとする黄梅。たぶん。キンケイではないと思います。

f:id:stantsiya_iriya:20200315112758j:plain

ムスカリ

f:id:stantsiya_iriya:20200315121026j:plain

クリスマスローズ

f:id:stantsiya_iriya:20200315121055j:plain

馬酔木

f:id:stantsiya_iriya:20200315121118j:plain

ホタルソウとか、そういうの。たぶん。

f:id:stantsiya_iriya:20200315110540j:plain

用水におちた夏みかんか何か

f:id:stantsiya_iriya:20200315125506j:plain

ピンクのツワブキ

f:id:stantsiya_iriya:20200315130657j:plain

咲こうとする連翹かしら

f:id:stantsiya_iriya:20200315130735j:plain

こぶしだかハクモクレン

f:id:stantsiya_iriya:20200315140834j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20200315140826j:plain

墓地の柵修繕(新規付け替え)工事

f:id:stantsiya_iriya:20200315141358j:plain

ムラサキのクリスマスローズ

f:id:stantsiya_iriya:20200315141526j:plain

咲かんとするレンギョウ

f:id:stantsiya_iriya:20200315140856j:plain

落ち葉🍂

f:id:stantsiya_iriya:20200315145011j:plain

FOOD ACTION NIPPON ポテトチップスは日本産じゃがいも 
f:id:stantsiya_iriya:20200315145001j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20200315160542j:plain
カルビーはおかげさまで創立70周年 ありがとう!70TH もっと、ワクワク ワクワクが、とまらない! 今すぐアクセス! こだわりの“煮込み製法” ①材料をよく煮込んでスープを作ります。 チキン りんごピューレ ビーフパウダー 調味料  ②小麦粉にかぼちゃパウダーとたまねぎパウダー、ふかしたじゃがいも、①のスープを加えてよくこねます。 かぼちゃパウダー じゃがいも たまねぎパウダー 煮込んだスープ  \よくこねる!/  ③うすくシート状にのばしながらカットします。 ④油であげ、味付けしてできあがり! ひとつずつ いいね!で確認 火の用心 

海老名

f:id:stantsiya_iriya:20200315161058j:plain

OFF CORONA・ViRUS OFF Sorry!We are CLOSED

インド料理店 海老名

f:id:stantsiya_iriya:20200315163042j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20200315163134j:plain
相模の地酒 いづみ橋 IZUMIBASHI <ぬくもり号・さくら号ご利用の方へ> <緊急> お知らせ  新型コロナウイルス感染症対策における高齢者等外出支援車両運行事業の休止について   日頃、ぬくもり号・さくら号をご利用いただき誠にありがとうございます。  この度、新型コロナウイルス感染症対策の基本方針(令和2年2月25日 新型コロナウイルス感染症対策本部決定)において、当感染症は特に、高齢者・基礎疾患を有する者では重症化するリスクが高いこと、及び閉鎖空間における距離での会話等の環境下での感染拡大のリスクについて示されております。  このため、高齢者及び障がい者が利用する、閉鎖空間である車両を用いた当該事業については、外出支援方策として多くの利用があるものの、市民の方々の感染リスクを回避するため、以下のとおり休止することといたします。何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。 記 1.休止期間 令和2年3月2日(月)~3月31日(火) (新型コロナウイルスの感染状況により、延期する可能性があります。) 2.休止理由 感染(拡大)リスクの回避  ①利用者は、高齢者・障がい者等の弱者であり、感染することによっての重症化のリスクが高いため。 ②9人乗り車両を用いた閉鎖空間を利用者が過ごすことにより、感染拡大のリスクが高いため。

海老名

f:id:stantsiya_iriya:20200315174012j:plain

20代の中に1人だけ!50歳は誰? 正解すると、若々しさの秘訣が無料でお試しいただけます。

このブログに出た広告 右からふたりめ、いちばん左、いちばん右、とつぎつぎにハズれ、四人目でやっと当たりました。水着の色をコンピュータで変えていろんな色彩で登場するので、オモチャのようです。それでこの広告に抱いた違和感思い出しまして、手で目を隠すのは、昔、風俗嬢が媒体に露出する時の常套手段だったではないですか。この広告に出てる人たちがそれを知ってるのかどうかは分かりませんが。