題名が思いつきませんが出かけます

f:id:stantsiya_iriya:20210430115005j:plain

人形シリーズ 青梅編(4/8 or 9 撮影)

今朝もお湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげて。誰が買ったか柏餅。ねこは外へ。平熱。結膜炎の症状なし。空咳ときどき。痰が絡みます。嗅覚あります。トイレは一回。

ふと思い立って、ラオス辛味噌を別のタッパに半分移し替えてみました。市販のタッパなら漏れないかなと。

f:id:stantsiya_iriya:20210505055013j:plain

食堂のテーブルの水

f:id:stantsiya_iriya:20210505055021j:plain

おかめそば。ふきが添えられてました。

f:id:stantsiya_iriya:20210505055028j:plain

逆側から撮ってみた写真。これをうどんにして、土鍋に入れると鍋焼きうどんになるのかなあ。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。