さー寝ます

f:id:stantsiya_iriya:20210707163259j:plain

人形シリーズ 南林間編

k昨日はラジオ体操しました。平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。ややのぞが痛いです。嗅覚ふつう。

しずちゃん(二回目)

テイクアウトのたびに、路上や公園で食べるわけでもないので、スプーンや箸不要というのを忘れてしまい、少しずつ割り箸が溜まってきています。

自転車屋さんがやっててよかった。

「光復香港、時代革命」のどこがいけないのかと。

ジャッキーがデスノートなお店や企業一覧をぼんやり見てましたら、愛多VCDが出てきました。破産してたのか。

職場と同じ業務を別の個所で行っている連中の間から、陽性ひとり、PCR芋づるでもう2~3名。初めて、感染者の中に知り合いの名前を見ました。

f:id:stantsiya_iriya:20210729223656j:plain

ネームクック

f:id:stantsiya_iriya:20210729223756j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20210729223710j:plain

シーンヘンという豚の串焼き。

f:id:stantsiya_iriya:20210729223750j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20210729223721j:plain

シーンムゥというやきとん。

f:id:stantsiya_iriya:20210729223727j:plain

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。