寝るだの伝説

f:id:stantsiya_iriya:20210924225023j:plain

人形シリーズ 南林間編

今朝は、五時に起きて読書感想でも書こうと思ったのですが、六時過ぎにやっと床を出て、ラジオ体操に行って、ゆるゆるとストレッチして、昼間の空いた時間に少し走りました。小雨が降るんだか降らないんだかという気候で、外で何か食べようと思ったのですが、ロクに何も食べず、図書館の閉館時間までには読書感想は書き終えられませんでした。

平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あります。昨日からの広告は下記。

f:id:stantsiya_iriya:20211012215711j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211012201926j:plain

明日の朝はどれくらい雨が降ってるんでしょうか。しかし、これだけゆったり過ごせた日も珍しいです。夜は代表がマサカの勝利で、航大活躍。ねこはその辺。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。