おそじも

f:id:stantsiya_iriya:20210406202034j:plain

人形シリーズ 日比谷編

今朝は、ストレッチがまだです。読書感想を書きました。お湯を沸かして、お茶をあげて。平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あり〼。夏も近づく八十八夜の五月初旬までは、まだまだ寒のぶり返しがあるわけで、この辺は降りてませんが、昨夜から今朝は遅霜だそうです。

八王子高齢者ワクチン申し込み先着順で炎上。ドンキの前のケバブ屋には夜灯火を求めてそれなりに人が来る。マスクの中に風を送る機械は、飛沫どうなら。みんな知ってる車名の車が写真に写らないような?カモフラージュ走行してるのは、自動運転の実証実験七日田舎。「ゲームをオートでやる際は、敵にあわせた編成が大切です」

f:id:stantsiya_iriya:20210410053948j:plain

東京に行くとある、七味唐辛子でなく、鷹の爪常備の立ち食いそば屋。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。