五月も終わりです

f:id:stantsiya_iriya:20210521003539j:plain

人形シリーズ 伊勢原編 前にも撮ったかな。五月廿日ごろ撮影。これで人形写真のストックが尽きました。

今朝も、お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげました。平熱。結膜炎の症状なし。空咳ときどき。嗅覚有〼。ねこはそと。さっき木に登っていた。晴れのはずですが、なんしかくもりです。トイレ二回。また行きます。

ビッグコミックの今号に、ハレンチ学園不掲載について、編集長から一文載ってました。さてさて、出かけます。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。