「一回接種したらワクチン、二回接種だったら二文字ずつ繰り返し言わなきゃいけないんだよ」「わくわくち… ちょ、なに言わせんのよ」破志、否、橋が転んでもおかしかった時代に戻りたいと、その会話を横で聞いて思いました

f:id:stantsiya_iriya:20210927075213j:plain

人形シリーズ 海老名の兵馬俑

f:id:stantsiya_iriya:20210927075202j:plain

純烈ではありません。

f:id:stantsiya_iriya:20210927075208j:plain

バンタン少年團でもない。三代目ジェイソウルブラザースでもない。

昨日はラジオ体操とストレッチしました。今日は医者。用事に久しぶりに行きました。本当に久しぶりでした。アメリカンダイナーで食べたトスタータにはパクチーが入ってました。クラフトコーラがセブニレブンにないかったのですが、ミニストッピにありました。ヤフコメで違反コメントが基準値を超えると、コメ欄じたい非表示になるそうです。全北ACL

f:id:stantsiya_iriya:20211021225442j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211021225448j:plain

壊れたサドルをゴミ出ししやすいよう解体しました。

f:id:stantsiya_iriya:20211021225502j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211021225454j:plain

このバネがとれなかった。

f:id:stantsiya_iriya:20211021225508j:plain

期日前投票に行ったのですが、候補者が二人しかいなくてさびしかったです。毎回落選してるあの人が相手では甘利さんは絶対盤石でしょう。毎回落選してるのにどうやって日々暮らしてるのだろう。ふだんは何の仕事をしてるのかすら知らない。

神奈川県第13区 - Wikipedia

b.hatena.ne.jp

同じ略称にするようなアホをやってる人たちに立法のタスクが担えると判断する国民がどれだけいるか。

投票ついでに社会福祉評議会事務所で赤い羽根募金して赤い羽根げっとしました。

f:id:stantsiya_iriya:20211021225516j:plain

のりたまごはんと、青唐辛子をブチこんだみそ汁と、ベーコンと空芯菜の炒めもの。

f:id:stantsiya_iriya:20211021225524j:plain

空芯菜拡大

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。