Jリーグの入場制限撤廃はいつ頃でしょうかね

f:id:stantsiya_iriya:20210929162711j:plain

人形シリーズ 相模大塚_ハロウィン_蜘蛛編

今朝もねぼうして七時半に起きたので、ラジオ体操行ってません。お通じはありました。その後、断続的に九時くらいまで、食事したり雑用したり、ストレッチしたり動画でラジオ体操したりしながら過ごしました。

f:id:stantsiya_iriya:20211023205432j:plain

サドルをしつこく金属とプラに分別してるところ。

f:id:stantsiya_iriya:20211023205439j:plain

これもそうです。

f:id:stantsiya_iriya:20211023205444j:plain

数ヶ月前に買って、箱から出してなかった運動靴のひもを黄緑色に取り替えました。
と、ここまで書いて、今日の結果を検索しました。まだバックヘッド見てません。

f:id:stantsiya_iriya:20211023205809j:plain

ひもの先を中に入れるのって、なんでですかね。厨房の頃にそういうものだで始めて、ずっとそうしてます。そうしてない人の方が多いのだろうか。

f:id:stantsiya_iriya:20211023205456j:plain

中敷きを入れるので、その分も私の靴代予算に考慮されています。ただ靴を買うだけでは終わらないめんどくささ。午後は木を切ったり銭湯に行ったりしました。

平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あり〼。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。