"Do you need "Strike Hard" to prevent COVID-19?" "当然要喽!“ ”这不是要不要的问题吧。紧急情况下,谁也不能耽误时间,对吧。平时的话,有些严打的确是太过分了的。可是现在已是紧急情况。我也不承认也不服从忽视人权而什么都可以那样玉田想法,但是现在呢“ なんてね、という

f:id:stantsiya_iriya:20210104195009j:plain

人形シリーズ 生協の共済編

今朝は、朝五時に起きてトイレに行って、また寝たら、六時の目覚ましで目が覚めず、七時半過ぎまで寝てました。そこから朝食をゆっくり摂り、ラジオをAMからFMにかえ、動画でラジオ体操して、掃除機をかけ、ストレッチをしました。その後、給料日前なのでブッコフに売りに行き、買い物しました。

f:id:stantsiya_iriya:20210122173726j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20210122173732j:plain

あぶらあげとネギとルッコラと焼きそばを炒めたもの。即席スープで食べたのですが、即席スープの具の乾燥野菜が、ホンモノの野菜といっしょに食べると、いかにも不味かったです。イコール嗅覚あり〼。平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。

その後は、ブロッコリーを摘んでみたり、下の写真のほうにも書きましたが、初午前に稲荷を掃除したりしました。明日は、寝れない気がすごくします。中途半端に降雪があるじゃいか。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。