06:15

f:id:stantsiya_iriya:20211105160028j:plain

人形シリーズ 座間編

f:id:stantsiya_iriya:20211105160023j:plain

これはハロウィンの直後の模様替え。今日あげます。

今朝も、お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげて。ねこはこたつ。トイレ一回。平熱。結膜炎の症状なし。空咳あります。おとついも朝は出た。嗅覚もあります。

f:id:stantsiya_iriya:20211126052049j:plain

ビフェ ア カバロ Bife à cavalo (牛ステーキ&卵焼き)

いつも行ってるブラジルレストラン。

f:id:stantsiya_iriya:20211126052054j:plain

いつも行くところがいちばんです。肉が固いと何かで書かれてましたが、気になりません。なぜ私がエゴサーチするのか。

f:id:stantsiya_iriya:20211126052059j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211126052104j:plain

やっぱりフェイジョンはごはんにかけるものだそうで、いつ過去の日記に追記しようか、それだけ悩んでます。探せるかな、その関連の日記。

手袋と帽子はかぶって出かけてますが、マフラーはまだです。もう少ししたらマフラーもしてのフル装備になって、そして足元が寒いと足用ホッカイロも入れるようになるのかな。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。