23:29(写真合同記事)

f:id:stantsiya_iriya:20220415210439j:plain

今はさわらないでね

人形シリーズ 港の見える丘公園

b.hatena.ne.jp

「知ってる? インドネシアのジョコ大統領って、プーチン招待したんだよ、何考えてんだろうねっ!」と言われたので、インドネシア人の嫁さんと結婚してる人に聞いてみると、「いやーもうあの大統領ダメですよ、中国寄りで」とのことでしたので、「確かワクチンも中国のでしたっけ? でも選挙で選ばれた大統領なんですよね?」と聞き返すと、「それが選挙で負けてるんですよ。でも負けてないって言って、居座ってるんですよ」とのこと。

インドネシア、ジョコ大統領の再選確定 選管発表: 日本経済新聞

ジョコ大統領の再選が正式決定、国民の融和を呼び掛け(インドネシア) | ビジネス短信 - ジェトロ

検索してみると、そういう話でもないようですが、まあ国民を二分した選挙結果なので、いずこも同じですが、信じたいものしか信じないものがここにもいるとしか。

この話をしてくれた人は、イラクに行ったアントニオ猪木みたいな感じで、ムスリムに改宗してるのですが、なんちゃってなので、奥さんはラマダンに挺身しているのに対し、本人はまあ、そういうシャリーアがあるのかどうか知りませんが、「あれ、からだに悪いですよ」と、しておりません。

「妻はラマダン中!」というタイトルのSNSがあっても、それはその人のではないと思います。ありがちだし。

ラジオ体操しました。ストレッチもしました。平熱。幼稚園バスにシートベルトはあるのでしょうか。素朴な疑問。

SC相模原(試合中止)

湘南は札幌に負ける。

[B! 中国] 習近平を美少女アニメで侮辱して逮捕…中国反体制ネット民が仕掛ける「おっぱい肉まん作戦」の真の目的 不謹慎文化の発端は、日本の「2ちゃんねる」だった

逆に言えば現代中国において、「陽キャ政党」である中国共産党にわざわざ反発するような若者は(体制による被害の直接的な当事者以外は)オタクでひねくれ者が多くなりがちだ。「プーの声」や乳透社を担う人たちの姿からも、そうした構図は透けて見える。

烤乳猪,烤乳鸽是什么意思_百度知道

\10分でできルー/

<以下昨日と今日の写真>

会員 レギュラー 円/L 162 ハイオク 円/L 173 軽油 円/L 142 Enejet 会員 レギュラー 円/L 158 ハイオク 円/L 169 軽油 円/L 138 Enejet

昨日と今日。南林間

鶴間 薔薇

道に落ちてた爪切り。座間

co-op サステナブル 森の資源を守る CO・OP NOODLE サンラータン 酸辣湯 co-op サステナブル 森の資源を守る CO・OP NOODLE 海鮮キムチ

ホリエモンが「胸にSDGsのバッジをつけてるやつはうさんくさいので信用しない」と言っていて、一理あると思いました。千羽鶴を三秒で折れるならホルホルに送ってやりたいですが、三秒では折れないので残念閔子騫。天災で送るのはどうかと思いますが、人災なら、ありです。うまく言えませんが。テロや侵略のさなかは、支援がままならないということも多い。当然現地には送れない。

5月1日 - Wikipedia

一般社団法人 日本記念日協会

従業員50名以上の企業さまへ 産業医千人が月額3万円から SQ+ 産業医コンシェルジュ

この日記に出た広告

学生ならAdobe Creative Cloud が最大645%OFF。 自分だけのクリエイティブを Adobe×Billie Eilish BOOK-OFF Online ブックオフ公式通販サイト ブックオフオンライン

ヤフー天気予報とこの日記に出た広告

狂人三歩手前 中島義道 Nakajima Yoshimichi 魔法少女特殊戦あすか BOOK-OFF Online ブックオフ公式通販サイト ブックオフオンライン

この日記に出た広告

恋の味ってご存じですか 操作は簡単、放置するだけ いつでも、どこでも、放置少女 放置少女ブラウザ版はDLなしで遊べるよ! 放置少女

この日記に出た広告 ここ数日こればっか。半年くらい前までは、ビビッドアーミーというゲームの広告がひんぱんに出てましたが、最近出ません。倒産でもしたのでしょうか。

GPS BoT】次世代モデル発売中 位置情報更新のタイムラグも少なく、とても使いやすいと評判のBoTシリーズ!

プレジデントオンラインに出た広告

大きめブラも可愛いデザイン豊富 A~Jカップ アンダー95まで対応 【SNSでも話題の小さく見せるシリーズ】 最大50%OFFセール開催中 veimia.com 高級感のあるシルクレースショーツ ・2022年の新商品・ 今すぐチェックしたい 最大50%OFFセール開催中 veimia.com

〈乳包〉記事のはてブに出た広告 

今日は恐ろしく寝て、ティメー・クンデンの読書感想が書きかけだったので書き終えて、また寝ます。寒い日で、頭痛がひどかったです。そんな日もある。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。