Viertes Foto von Reiwa vom 26. bis 28. Oktober(グーグル翻訳ドイツ語)

一般社団法人 日本記念日協会

10月26日 - Wikipedia

座間

座間

座間

会員 レギュラー 円/L 161 ハイオク 円/L 172 軽油 円/L 136 Enejet 会員 レギュラー 円/L 159 ハイオク 円/L 170 軽油 円/L 136 Enejet

10/26の南林間と10/27の南林間

10月27日 - Wikipedia

薔薇

(解凍品) トルコ産若どりナンコツ 保存温度4℃以下

鶴間

MCDecaux 最高潮クライマックス、決着 テレビアニメポケットモンスター Pokêmon テレビ東京系にて毎週金曜よる6時55分から放送中! ※一部地域では放送時間が異なります。 サトシVSダンデ優勝はどちらの手に!? さぁ!どっち!? 2つの海鮮フライ! 牡蠣まぐろ 「まぐろかつ弁当」に使用しているまぐろは、キハダマグロです。 HottoMotto

鶴間と座間

ひだりうま

南林間

ゴハンに冷凍コロッケと天ぷらの残りと大根菜に塩したのとじこぼうともみのり、じゃがいもと玉ねぎのみそ汁に青ネギと天かす。

ja.wikipedia.org

NHKサラメシ。うまい具合に写せませんでしたが、在インドネシア日本大使館の大使メシを放送しており、大使室内の扁額「無信不立」が気になりました。

www.nhk.jp

No. 376 【無信不立】 むしんふりゅう|今日の四字熟語・故事成語|福島みんなのNEWS - 福島ニュース 福島情報 イベント情報 企業・店舗情報 インタビュー記事

民、【信無くんば立たず】と訓読みされます。
国民に信用されなければ、政治・政府は成り立たないと言うことを表しています。
今から約2500年ほど前の孔子の意見です。
論語』顔淵第十二篇に出ていまして、

前大使もサラメシで有名で、フォロワー7万人とか。現大使は10万人越えと放送で言ってたような言ってないような。

NHK国際報道 on Twitter: "#インドネシア に駐在する日本大使の #石井正文 さん。インドネシア各地の料理を食べる #サラメシ がSNSで大人気です。フォロワー数は、なんと7万人突破!(うらやましい)。この後すぐの国際報道2019で詳しくご紹介します!(BS1夜10時~)。 https://t.co/m3zsf9irEO" / Twitter

www.asahi.com

現大使はコリアスクールだったとか。

www.chosunonline.com

金杉憲治 - Wikipedia

「韓国通」とひとくくりで呼ぶより、「親つるこ教」か「反つるこ教」かで考えたい今日この頃。

同じくサラメシ。扁額を写したかった。検索してたら、pdfファイルに、「小泉元首相も座右の銘としていた」とあり、現大使の立ち位置がますます知りたくなりました。

本格中華 ホール 花椒 ホアジャオ しびれる辛さ

ファージャオでなくホアジャオ。分かってくらさい。

11月28日 - Wikipedia

ごはんにじこぼうともみのりとなま玉子。じゃがいもと玉ねぎのみそ汁に天かすと青ネギ。

ねこ

さつまいも

ねこじゃらし

個人 自家使用

座間

海老名 柿の木

あつぎ鮎まつり花火大会開催のため 11月5日㈯16時~20時30分 あゆみ橋は、通行できません あつぎ鮎まつり実行委員会 あつぎ鮎まつり 自転車は原則車道 海老名市・海老名警察署 厚木市・厚木警察署

あゆみ橋 この狭い道で原則車道はない気瓦斯。柵があって歩道に退避出来ないし。

いつも私たちを支えてくれる医療従事者の皆様へ 大切な人を守ってくれて、ありがとう。 厚木市 海老名市

あゆみ橋

第76回あつぎ鮎まつり 11/5[土曜日]

座間と厚木

ほくほくおいもさん りんごどらやき

厚木

ECO活動宣言 KAIT ©koike kazuo gekigasonjuku

本厚木

街と田舎とレトロな場所って \いいじゃん?/ \いいじゃん?/ \いいじゃん?/ 厚木商店街 県央地区で唯一の歩行者天国を持つ商店街など、複数の商店街が点在している。飲食店がとても多く、取材を受けるような個性的なお店もある。地元の方たちだけでなく、周辺のエリアから足を運んで来られる方も多い。 ATSUGI 厚木 路上の客引きに注意! 客引きにはついていかないBoo~! 厚木市・厚木警察署・厚木一番街商店街

本厚木

2022.11.4.FRI あつぎノーマイカデー どなたでも参加できる社会実験 Challenge!No My Car Day 厚木市

本厚木

ウイルス感染予防のため指の第二関節でボタンを押してください。 ゆびさきで押さない!

本厚木

基地見学ツアー 海上自衛隊厚木航空基地」 日付:令和4年11月25日(金曜日) 見学概要:1000~1500 ☆厚木基地の説明 ☆厚木基地所属部隊の見学 ☆体験喫食(海自カレー) ☆航空機の機内外見学

国旗は左から、シンガポール、フィリピン、ベトナム(北)でした。本厚木

私を連れ出す、本時間。 図書カード あの人へ、図書カード。 反撃 SHONAN BELLMARE Lemon Gas Stadium Hiratsuka 2022 HOMEGAME SCHEDULE

本厚木

with ATSUGI 40 Anniversary MYLORD この街であなたと紡ぐ、新たな物語。

本厚木

2022.11.4 あつぎノーマイカーデー この日は マイカーの休日。 バスや電車を利用して 地球にやさしい社会を考えよう。 Challenge! No My Car Day Atsugi No My Car Day 劇団扉座第74回公演 最後の伝令 菊谷栄物語 1937 津軽~浅草 策・演出◎横内謙介

本厚木

日本香堂のお線香 こころ伝える 思いとどける 花風 永寿 太陽 花御堂 ローソク NipponKodo 各宗 仏壇 仏具 決算セール 日本堂 最初は違和感 そのうち習慣 「マスク会食」 いつもと違う、初めての冬 飲食する時だけマスクを外し、 会話の際にはマスクを着けて 「マスク会食」で守って欲しいこと ~感染リスクを下げながら会食を楽しむ方法~ ●①少人数・短時間で ②なるべく普段一緒にいる人と ③深酒・はしご酒はひかえ、適度な酒量で ●箸やコップは使いまわさず、一人ひとりで  ●座る時は、お互いの正面や真横を避け、斜め向かいに ●飲食する時だけマスクを外し、会話の際にはマスクを着けて 「ありがとう」が感染予防の輪をつくる 内閣官房 新型コロナウイルス感染症対策推進室

本厚木

あゆみ橋から

圏央道

この区域は花火大会当日、(11月5日)は立入禁止となるため、花火見物はできませんので御協力お願いします。 あつぎ鮎まつり実行委員会

海老名

相模川 Sagamigawa Riv. 橋長 570m

圏央道

三川公園

三川公園

三川公園

三川公園

鳩川

三川公園

輸送機(訓練)

輸送機(訓練)

三川公園

三川公園

三川公園

三川公園

三川公園

茂みの奥に消える道

東京農業大学 第23回 収穫祭 10月29日㈯、30日㈰ 鋤き起こせ、農の学びと喜び 彰武館内山道場剣道場

海老名

海老名市立下今泉庭球場

海老名

DCMグループ総力祭開催中!DCM 交通ルール、守ってくれてありがとう❤ 令和4年9.21㊌⇒30㊎ 交通事故死ゼロを目指す日9/30㊎ \みんな守ってね!/ 交通安全広報大使 井上 咲楽 TOKYO SAFETY ACTION 令和4年秋の全国交通安全運動 世界一の交通安全都市TOKYOを目指して 街とともに 人とともに けいしちょう

海老名と9/23の南町田

山茶花

U.S.ARMY Camp Zama Gate1

相武台前

相武台前

第44回少年の主張全国大会 わたしの主張 2022 今、思っていること。 今、伝えたいこと。 中学生のわたしだから、 形にできる思いがある。 「WEB開催」のご案内 令和4年11月13日㊐ 全国大会審査結果発表日 SUSTAINABLE DEVELOPMENT GOALS 第59回全日本書初め大展覧会 (公財)日本武道館書道展事務局 公益財団法人 日本武道館

座間