Isithombe sesine sikaReiwa kusuka ngoSepthemba 10 kuya ku-12(グーグル翻訳ズールー語)

一般社団法人 日本記念日協会

9月10日 - Wikipedia

ぼけの実

ダチュラの花

紫蘇

今日もさらり 国産梅100%使用(255g)。 酸味料・香料・着色料は 一切使用しておりません *1Lサイズ1本あたりの梅の平均使用量 CHOYA さらりとした梅酒

横浜

THE FINAL TOUR EVER KISS® 正真正銘!!大千秋楽! ED OF THE ROAD WORLD TOUR 11.30〔水〕東京ドーム 一夜限り、まさかのアンコール来日公演!

横浜

バンテリン

横浜 ナカナカの墨だと思います。

百花 hyakka Kawamura Genki 川村元気 母がすべてを忘れていくとき、僕は封印された過去に手を伸ばす――。 溢れる涙が止まらない、愛と記憶の物語。 文春文庫 秋100ベストセレクション 記憶という謎に挑む 新たな傑作の誕生 映画化

みなとみらい線

盗撮は想像以上に多い こまめに振り返りましょう 盗撮シテイル オマエラニツゲル カナラズ ツカマエル ニゲラレルト オモウナ 仮面女子 戸部警察署×仮面女子×西区防犯協会 多彩な地域で想いはひとつ 神奈川県暴力団排除条例改正 2022年11月1日施行 暴力団員に金銭等を供与すると処罰される可能性があります 神奈川県・神奈川県警察・(公財)神奈川県暴力団追放推進センター 横浜DeNAベイスターズ 横浜F・マリノス 川崎フロンターレ 湘南ベルマーレ 横浜FC SC相模原 Y.S.C.C.

馬車道

フランスBENTO ベトナムフェスタin神奈川 日本大通り 通行禁止 9月9日㈮7:00-9月12日㈪5:00 ベトナムフェスタin神奈川実行委員会/加賀町警察 ベトナムフェスタin神奈川受託事業者(イベント事務局)

馬車道

関内

Bier・Bia・Bière ESD1875 333 Le The Excellence GERMAN HALLERTAU HOPS ORIGINAL FRENCH RECIPE INTIVE VIETNAMESE TOUCH

象の鼻

象の鼻

象の鼻

投げ釣りは禁止です! 横浜市港湾局

象の鼻

象の鼻

象の鼻 水上人形劇の舞台

沖縄のクバ笠は台湾にも同じものがあり、男性がかぶるものですが(女性もかぶったかどうかは忘れました)(沖縄では農民がかぶるものですが、台湾ではゴミ収集などの人が被るものと思われているのか、かぶったままバスなどに乗ると、なんとなく扱いがちがいます)(香港で全身黒ずくめの客家女性が同じものをかぶって、やっぱりごみ収集をしてて、写真は断られた思い出があります)ベトナムのノンは女性がかぶるもので、反越感情の強いUNTAC時代のカンボジアで、ノンの女性の写真を持っていただけで私は市場のオバチャンたちからボロクソの扱いでした。

日本大通り この会場の外には法輪功の人らがようさん「江沢民は生体臓器移植をヤメロ」みたいなスローガンの紙を持ってアピールしており、ベトナム語併記なのでベトナムにも法輪功信者いるのかしらと思ったり、横浜中華街から石川町の駅のあいだでは、祝日になると法輪功の信者がスタンディングしてますし、広東語はショロンなどの在越華人母語で、ボートピープル華人系が多かったわけなので、まあそのへん分からん、しかし、なんで習近平の時代なのに胡錦涛のさらに前の江沢民やねん、時計の針止まり杉だろ、と思ってみたりしました。ホントになんで習近平じゃないんだろ。

UNTITLED RECORDS KEIZO KITAJIMA 26 August-25 September, 2022 BankART Station 北島敬三「UNTITLED RECORDS」展 Bourgogne to enjoy in early Autumn 初秋に楽しむブルゴーニュ

日本大通りと横浜

YOKOHAMA DeNA BAYSTARS

日本大通り

その瞬間までやりぬく 時は来た 復活 勝負の

日本大通り プレーオフに出るのかなあ。

秋の里山ガーデンフェスタ 9/17㈯~10/16㈰ Photo by MAKI KABU AUTUMN ZOORASIA よこはま動物園 ズーラシア 人気がありすぎててんぐです。 テングザル Proboscis Monkey ズーラシアハロウィン 10/1㈯から10/31㈪まで ズーラシアフェス! 10/1㈯から10/31㈪までの土日祝 村田園長のとっておきの写真展 8/31㈬から11/28㈪まで 公益社団法人横浜市緑の協会 Yokohama Greenery Foundation ふるさと納税で動物園を応援しよう 横浜市動物基金 ときめきとやすらぎをつなぐ SOTETSU

相鉄線

!危険 ・昇降路内に人がいる時は、 高速運転厳禁!! ・ビット内作業は、 ビットスイッチファイナル遮断!! BUILCARE 注意 C-wt接近 注意かご下に注意

上星川

正解率26.8%の問題です。 問.神奈川県の「憲章けんしょう」を知っていますか? 答.「ともに生きる」 ※正解は「ともに生きる社会かながわ憲章」 一 私たちは、あたたかい心をもって、すべての人のいのちを大切にします 一 私たちは、誰もがその人らしく暮らすことのできる地域社会を実現します 一 私たちは、障がい者の社会への参加を妨げるあらゆる壁、いかなる偏見や差別も撤廃します 一 私たちは、この憲章の実現に向けて、県民総ぐるみで取り組みます 県と県議会は、ともに生きる社会の実現をめざし、この憲章を制定しています。 神奈川県 ともに生きる翔子 稗田お習字教室 小・中学生 土曜十六時から十九時

上星川和田町 まさか妖怪ハンターの習字教室があるとは。

IC乗継割引取扱車 鶴ヶ峰駅若葉台中央 横浜駅西口→洪福寺→川井宿→若葉台中央

神奈中バス この辺のバスは乗車時にどこで降りるか申告しなければならなかったりして、よく分かりません。

キッチンローズ SINCE2012

和田町 いつ行っても閉まってる、相鉄瓦版で知ったイラン料理店。

相鉄瓦版 TOP

2012年からやってると店に書いてあるのですが、口コミを見てると、ハンバーグなどの洋食を出してみたり、ハンバーガーをやってみたりと、腰が定まらない。生きることはむずかしい。

何度か行ってみて、開いてなければリトライ、ついでに銭湯行ってというプランを実施してましたが、開いてるかどうか電話してみるというチートを開発したので、当初のプランは挫折です。時間と金銭の浪費を鑑みると、それでよかったとも言えますが。

サラダや炒め物などに! 宮崎県産 青パパイヤ 私服警備員巡回中 ※不審者・不審物を発見された場合は、お近くの係員までお知らせください。

和田町 これであなたもいつでもパパイヤチャンプルーやソムタムやルジャックが作れる、というコンセプトなんだろうなあ、という。ベトナム語ではゴイ・ドゥードゥー。

お知らせ 今月の和楽会は 中止します。 和田町和楽会 秋の里山ガーデンフェスタ 9/17㈯~10/16㈰ Photo by MAKI KABU AUTUMN ZOORASIA よこはま動物園 ズーラシア 人気がありすぎててんぐです。 テングザル Proboscis Monkey ズーラシアハロウィン 10/1㈯から10/31㈪まで ズーラシアフェス! 10/1㈯から10/31㈪までの土日祝 村田園長のとっておきの写真展 8/31㈬から11/28㈪まで 公益社団法人横浜市緑の協会 Yokohama Greenery Foundation ふるさと納税で動物園を応援しよう 横浜市動物基金 ときめきとやすらぎをつなぐ SOTETSU

和田町

愛あいの一声ひとこえをかける運動うんどう  この運動うんどうは、地域ちいき社会しゃかいの 大人おとなが子供達こどもたちを 「優やさしく」「温あたたかく」 見守みまもると共ともに 危険きけんな行為こういやルールを 守まもらない時ときには 厳きびしく接せっし 地域ちいきの子供達こどもたちの健全けんぜん育成いくせいを 図はかるものです ふれあいは親と子供の会話から 毎月第1日曜日は「親子ふれあいの日」です 会かいの活動かつどう (1)ふれあい広場ひろばの実施じっし (2)あいさつ運動うんどう (3)交通こうつうルールを守まもる運動うんどう (4)環境かんきょう浄化じょうか運動うんどう (5)美化びか運動うんどう (6)公共施設こうきょうしせつの適切てきせつな利用りよう 文小ふみしょう地区ちく 「愛あいの一声ひとこえをかける運動うんどう」をすすめる会かい

相模大塚

え。。。 大和市イベントキャラクター「ヤマトン」 Nước mắm

相模大塚

ヌクマム - Wikipedia

さがみ野

さがみ野 この日はひさびさにウクライナカラー撮りました。

さがみ野 十五夜お月さん

第一志望ははずさない

お月見の支度と、9/12の座間

9月11日 - Wikipedia

ぺしゃんこのバッタ

座間

座間

座間

座間

座間

座間

座間

座間

435842 チ

座間

座間

197450

座間

9月12日 - Wikipedia

酔芙蓉

UR GLAM × TOKYO GIRLS COLLECTIONS by girlswalker 2022 AUTUMN / WINTER 0212

りんかんモール この人も、なんというか、ドソキにグンゼのコマーシャルで貼ってあったり、ダイソーにコスメの広告で貼ってあったり、そういう売り方なんだなと。令和の安達祐実というわけでもないのでしょうが… 熱海の来宮神社で炎上した人とはまた別で。

Disney WINNIE THE POOH ©DINSNEY. based on the "Winnie the Pooh" works by A.A> Milne and E.H. Shepard. DAISO Disney MULTI-PURPOSE CASE -WINNIE THR POOH- マルチケース NECESSAIRE MULTIUSO WDメガネケース WD Glasses Cases DAISO

めがねケースが壊れたので、百均に買いに行って、くまのプーさんのを買いました。

ORIGEM:CHINA MADE IN CHINA

中国製でした。作るのはいいんですね。まあ、以前、チベット国旗も中国で作っていたくらいですし。

ボールペンの芯も切れたので買いました。

けたに注意 2.2m

座間

8 10 かっぱえびせんの日 Create! \やめられない💛とまらない/ Calbee かっぱえびせん

とうがらし 今年は出来が悪いです。

【後報】

イラン料理店は心臓の具合が悪くて入院手術だったそうです。営業再開してました。

(2022/10/22)