Ebifaananyi okuva nga November 15th okutuuka nga 18th omulundi ogw'okuna mu Reiwa(グーグル翻訳ガンダ語)

ガンダ語 - Wikipedia

機動戦士ウガンダム。

一般社団法人 日本記念日協会

11月15日 - Wikipedia

ねこ

冷やゴハンをあたためて、大根の煮たのとのりたま。お揚げと大根人参キャベツのみそ汁に、青ねぎ。

神社の銀杏

忍者の手裏剣 たのんだよWC、というわけかどうかは知りません。

パチンコ シンセー八億 PACHINKO & SLOT SHINSEI HACHIOKU

下川入もしくは中津

[B!] 神奈川県でパチンコ・スロット「シンセー八億」を展開、新清が自己破産申請へ(帝国データバンク) - Yahoo!ニュース

関係者以外捨てないでください

中津

\全てのメニューお持ち帰りOK!!/ IT'S MY PASSION... PIZZA-LA

下川入

SPATiO MARKET SUZUKIYA

下川入

THANK YOU! これからも仲間だよ

下川入

国産 たまねぎ・じゃがいも・にんじん使用 OPEN▼ 箱ごとレンジ ボンカレー®ネオ ごろごろ野菜と牛肉 食べごたえの230g 濃厚スパイシー

下川入

マルちゃん 緑の天ぷらうどん 紙 熱湯5分 あおさ天ぷらにだしの利いたつゆ! TOYO SUISAN マルちゃん 赤い天ぷらそば 紙 熱湯5分 紅生姜入りの小えび天ぷらが旨い! TOYO SUISAN

下川入

ロビンソンの庭、もとい、まだ結球してない、すごい雑草だらけのキャベツ畑

相模川 座架依橋より

11月16日 - Wikipedia

しおれかけた大根葉とベーコンで冷やゴハンをやきめし。じゃがいもと玉ねぎとキャベツのみそ汁に青ねぎ。

どうだん(満天星)

ねこ(猫)

のたうつなめくじ(蛞蝓)

からすうり(烏瓜)

はと(鳩)のはね(羽根)

座架依橋から相模川

依知

安全第一✚Safety First 究極品質 SMCテック Supreme Quality Assurance SMC TECH Co., LTD.

依知

マナーを大切に! 今日も安全運転 小田急Match Day FC Machida ZELVIA 天空祭 2022.10.9 vs栃木SC 14:00 KickOff 場所:天空の城 野津田 (町田GIONスタジアム) 109の魔法が天空の城を彩る

依知と9/23の座間

右の人がだれか分かりません。サイバーエージェントの藤田社長ではないと思うんですが。

依知

依知

依知 何の木に添え木してるのか、分かりませんでした。グーグルレンズも、このレベルでは役立たず。

この雲の下だけ雨が降ってました。

パチンコ シンセー八億 PACHINKO & SLOT SHINSEI HACHIOKU

下川入

TIKI

中津

中津 ごみネット

JAPAN JFA SAMURAI BLUE バスクチーズケーキ風パン 食べて日本代表を応援しよう!! 㐧一パン チーズクリームを絞り チーズ風味のケーキ生地を 被せて焼き上げました。

対スペイン戦で、なぜバスクなのか。マドリード名物で何か出来ないものでしょうか。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

バスクといえば、フランシスコ・ザビエルバスク人だったと、司馬遼太郎の本で読んだ記憶があります。

JAPAN JFA SAMURAI BLUE ジャーマンポテトパン 食べて日本代表を応援しよう!! 㐧一パン ポテトサラダを包みベーコンを トッピングして焼き上げました。

これは対バイエルンを想定してるといえるので、正しそう。

(JFA)コーヒーデニッシュ | 第一パン

コスタリカはコーヒーデニッシュだそうです。売り切れでした。非武装ジュラシックパークはアイコンに選ばれなかったんですね。

神奈川県 かながわPay トップ|総額70億円還元キャンペーンとは|対象店舗検索|お支払い方法|加盟店申請について|お知らせ|よくある質問 NEW ポイント付与が終了となりました。 日頃、かながわPayアプリをご利用いただき、ありがとうございます。 予算の70億円に達したため、ポイント付与は終了となりました。 付与されたポイントは2023年1月31日までご利用いただけますが、2023年2月1日以降、失効となりますので、ご注意ください。

一度も使ってません。スマホでないので。

kanagawapay.pref.kanagawa.jp

冷凍 本格 肉焼売 職人の手作り 冷凍 本格 海老焼売 職人の手作り

依知 模型屋さんの幟。

ハヤトウリ(隼人瓜)ベトナム人が大好きなのかな。昔生えてましたが、連作障害で生えなくなりました。

うちわさぼてん(団扇仙人掌)だと思うのですが、その花

圏央道と厚木PA

山茶花と思うんですが、椿だったりして。

11月17日 - Wikipedia

手羽元と白菜のスープの残りに椎茸と冷やゴハンと青ネギ。

松葉ぼたん(時期外れ)

座間

Little Thunder EGG TART ICE エッグタルトアイス 種類別 アイスミルク

依知 リトルサンダーを、最初ブラックサンダーの仲間かと思いましたが、香港のイラストレーター、小雷でした。

山口文憲サンの下記の本の再版で表紙描いてて、それで私は知りました。

stantsiya-iriya.hatenablog.com

11月27日㈰ 午前9時~正午 市民健康マラソン大会を開催します。 ご協力をお願いします。 座間市

座間

松の芽

掲示期間終了後、廃棄 2022年11月20日掲示終了 劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編 11.25㈮全国公開

左は下川入 右はねこ

里芋(さといも)

蒟蒻(こんにゃく)を煮たもの

薩摩芋(さつまいも)🍠と林檎(りんご)🍎を煮たもの

11月18日 - Wikipedia

一度食べたら、ハマります。 やみつキッチン ミニストップアプリ 今すぐダウンロード! iOS Android MINISTOPDELI 薫かおるスモークチキン SMOKY 食欲そそる燻製香

座間

育てよう、花と緑、校庭に 第32回 花の輪運動 「花の輪運動」は次世代を担う子供たちに、 協力し合いながら苗を植え、育てる体験を通じて「命の大切さ」を感じてもらいたいと 1991年(平成3年)から30年以上にわたって続けている活動です。 ご協力ありがとうございました。 今年度も300の小学校様へ花の苗をお贈りできる募金をお客さまよりお寄せ頂きました。 【神奈川県内の当選校名一覧】 計22校 「花の輪運動」は全国のミニストップ店舗を利用されたお客様からの善意の募金に加え、毎週土曜日のソフトクリーム売上げの1%を原資とする寄附金と、(公財)イオン環境財団からの寄附金によって運営されています。今年度の「応募のご案内」は、ミニストップが出店しているエリア内10,096の小学校様へお送りし、1,908校様よりご応募頂きました。厳正な抽選を行い300の当選校様へ、(公財)花と緑の農芸財団を通じて花の苗(各校300株)を贈呈させて頂きます。 主催 公益財団法人花と緑の農芸財団 協賛 ミニストップ株式会社 公益財団法人イオン環境財団 2022 11 30

座間と、座架依橋から見た依知の用水路

座間

座架依橋から見た相模川

PACHINKO & SLOT SHINSEI HACHIOKU

依知

中津 街路樹を伐ったあとかな

中津 関西とちがって、誰も銀杏を拾わないので、てんこもりです。

山際団地自治会 どこか懐かしいのに、あたらしい。そこが一番お気に入り。 LapinLC ダークブラウンとワインレッドがアクセントのステアリング まるでカフェみたいな木目調のインパネ キルト模様のこだわりの天井 レザー調×ファブリックの上品なシート

依知と中津

あなたの街のパナソニックフェア だまされる? 詐欺ゲキタイ電話設置する? ※被害者の約8割が 「自分は被害に遭わない」 と思っていました。 被害者の約7割が 電話を受けた時点で だまされていました。 (令和ガン言警察白書より) 神奈川県犯罪のない安全・安心まちづくり推進協議会・神奈川県・神奈川県警

依知と9/23のさがみ野

やる気スイッチON!

依知 

MEXCO中日本 11/7㊊➡11/26㊎ E1東名集中昼夜連続東京IC上下線大井松田IC

依知の圏央道

穴のあいたからすうり(烏瓜)

椿(つばき)のつぼみ

山茶花(さざんか)

これもサザンカ

高砂百合(たかさごゆり)のユリネ

割れた大根(だいこん)

ねこ

薩摩芋(さつまいも)と花梨(かりん)

座間

1,000mの 商店街 サウザンロード 相模原市キャラクター さがみん サウザンロード商店街 オリジン 本日のり弁 270円本体価格 (税込価格291.60円) タルタルつき

デフレ脱却 オダサガ

馬刺し 8秒に1個売れている ユッケ当店自慢の 横浜食堂 YOKOHAMA SYOKUDOU

オダサガ

Unleash the 'Beastモンスターエナジー355ml MФNSTER ENERGY つめた~い 180 Unleash the 'Beastモンスターエナジー355ml MФNSTER ENERGY つめた~い 180 ハワイアンモンスター上陸 #パイプラインパンチ PIPELINE PUNCH MФNSTER ENERGY 果汁1% つめた~い 180 ハワイアンモンスター上陸 #パイプラインパンチ PIPELINE PUNCH MФNSTER ENERGY 果汁1% つめた~い 180

オダサガ 住宅街のアパートの自販機 ふたたびここを通ることが出来るか、まるで自信がありません。夜だったし。

下はヤフコメの告知。

iコメント投稿について重要なお知らせ 11/15よりコメント投稿時において携帯電話番号の設定を必須化予定です。詳細はこちらをご覧ください。

ヤフコメに出たお知らせ

ねずみとりにかかった鼠

以下ここ一ヶ月くらいに私の閲覧したインターネットに出た広告で目についたもの。

水的名字 水很深 水流急 大的波浪 两山相夹之水 水积聚的地方 湍 渊 润 涛 涯 泽

ユーチューブで動画が始まる前に出る中国語教室の広告。同じ漢字文化圏のはずなんですが、さっぱり分からんかった。「湍」(たん)"tuan"なんて漢字知らんですよ。端渓の硯の端もサンズイじゃないし。「小○優子」「○水都市相模原」「渋谷区松○」「我が生○に一片の悔いなし」「けざわひがし」

打烊

cjjc.weblio.jp

ユーチューブで動画が始まる前に出る中国語教室の広告。なんだか知りませんが、声調がちがうので、ひっかけ問題で、ナマッた中国語の海外児童を動揺させようという意地の悪い意図があるかと。

広告を削除しました。詳細 この広告は、デバイスのリソース消費が多すぎるため、Chromeによって削除されました。

法に触れる広告をはねのけてくれたのかと思いきや。サクサク動かなくから削除だそうです。今はこれ見ないので、広告側のパワーがグーグルに勝ったのかも。

団欒 炎 京急川崎店/居酒屋 株式会社ぐるなび

何かで見た広告。

LingoAce 鼻塞sè 学语言

ユーチューブで動画が始まる前に出る中国語教室の広告。これもイヤラシイひっかけ。〈要塞〉は"sai"だし、よく似た漢字の〈赛〉も"sai"だし、〈比赛〉"bi3sai4"という似た音の頻出単語もあるので、鼻を塞ぐだと"se"になるとは、第二言語化した人には難しいのではないかと。这位老师有点儿涩口。

スポーツで起きた驚愕のシーン ティップアンドトリック

辞書サイトに出た広告だと思います。辞書を引く人はやはりエッチなのか。

AGC ガラスを変えると見え方が変わる! 低反射ガラスクリアサイト®Ⅱ 遺品整理士養成講座 大切な人の思い出を守り、整理し、寄り添うお仕事。

はてなと、なにか。

茨城は生産量日本一! 11月17日はれんこんの日 クイズに答えて「れんこん」が当たる! JAグループ茨城 れんこん流通部会 amazon ads

はてなに出た広告