そろそろマイナポイントの残り五千をもらうために二万円チャージしなければです

SURF

人形シリーズ 南林間編

昨日は、ラジオ体操しました。このところ快便でしたが、今朝はそれが終わった感じです。明日の朝待ちか。

www.youtube.com

50代で高校生の子どもがいるのに髭男爵、否この人たちの歌を口づさんでる人がいて、若いというかよく歌詞覚えられるというか。少子化圏外だからまだいいのかというか(彼らの歌は少子化時代の恋愛風景な気瓦斯)で、聞いてみたら、プリテンダーは歌いません、ヒゲダンで歌うのはミックスナッツとかです、とのことでした。そうか、この曲は歌わないのか。

b.hatena.ne.jp

www.youtube.com

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/stantsiya_iriya/20211229/20211229183330.jpg

ケニヤ料理店のメニューでは「テレレッテレレッ」でした。音の擬音は難しい。

b.hatena.ne.jp

なんというか、薄くなって値段があがってきてたし、読みたい記事があれば図書館に行く日々なので、こうなるしかない感じで。しかし新聞社系はヘアヌード系より長く続くと信じてたので、そこは外れました。

コーヒー。ブラジル・サントス。

飲みました。寝ます。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。