2016-05-31から1日間の記事一覧

スギナ掘り

日記をぬかしてたので、いま書きます。 スギナ掘り、と言っても、雨上がりにちょろちょろと生えてるのを、 根っこごとこそぐ作業。たいしたことないのに、強迫的に、 はよせなはよせな、と、草とりや枝打ちも交えながらやりました。その前はストレッチとラジ…

『最愛の子』(原題:亲見爱的)(英語タイトル:DEAREST)劇場鑑賞

http://atsugieiga.com/dearest/ 公式解説http://www.bitters.co.jp/saiainoko/background.html 雨で時間が空いたので観た映画ですが、滅法面白かった。 大西游降魔篇*1で斉天大聖塚本晋也を演じたホアン・ボーと、 長沙糞尿パンチラコンサートの悲劇、旭日…

境港産鯵 鳥取の漁港から鯵が届きました!

本厚木

こころのパスをつなぐ

本厚木

平成28年度厚木市市史歴史講演会 経済的拠点としての江戸時代の厚木

本厚木

╲県議会始まります/

本厚木

おかえりなさい いきものがかり

本厚木

J1の経験を持つ、まさに“四国の星”必ず勝利し自信と誇りを手に入れる!+one STANDARD 玉川大学 MATCH DAY!学生によるイベントが盛りだくさん!!

小田急線私がぱっと見て分かったのは、元ゼルビアの相澤キーパー、 元平塚の岩尾憲、座間高の佐藤がガンバから戻ってること、 モンテの時見た長谷川悠。あと大杉漣が野津田に来るかどうか。

江の島から感謝の気持ちを贈ろう 感謝69 感謝69@江の島

小田急線