2016-12-25から1日間の記事一覧

昨日はクリスマスイブでした

今日は久しぶりに会う人と逢えてとてもよかったです。 もう少し話したかった人もいましたが、まあ仕方ない。 よい一日でした。寝ます。よい夢を。(1) 今日は冷たいはずなのに体感が感じないな、暑い、 と思いながら過ごしていましたが、夜七時過ぎに、 お腹…

『酒のほそ道(40)』 (ニチブンコミックス)読了

酒のほそ道(40) (ニチブンコミックス)作者: ラズウェル細木出版社/メーカー: 日本文芸社発売日: 2016/12/19メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見るあとがきは麒麟の川島。銭湯を語ってます。 横国の近くの銭湯には私も行きますよ。まえがきは…

2017年元旦から川崎競馬は開催!

JR横浜線日本を休もう…

年末年始は列車に乗って大切な人に逢いに行こう。「JR時刻表」好評発売中――

JR横浜線 「ごめんね」って言えたのは電話を切ってからだった。 おせっかいで口うるさいのはいつものこと。分かっていてもつい反発してしまった。 「さくらの好きにしたらよかよ」と言った声はもう怒っていなくて、何だかちょっと寂しかった。 ごめんね、…

禁-煙

長津田

お〜いお茶はごはんの甘みを引き立てる

長津田これと、 オードリー若林の にくいねえ、 三菱 「冷めてもウマイ!」 のおにににが、 作りものに 見えて仕方 ありません。

JR長津田駅の🌂置き場

長津田

こちらは1号車 ご案内位置再度確認!!

長津田

スマートホームドア®試行導入のお知らせ

長津田 ホームドアに触れたり、物を置いたりするとセンサーが検知し、動作途中で停止しますのでご注意ください。 お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。 【後報】 町田こんなんが左右にすぅーっと引き込まれます。今は警備員が複数常駐でかんしちゅ…

いばらきの平成29年初詣 色とりどりの福を願って

長津田

休館日のご案内 1/1(日)全館休館日です

長津田そうですよ、 日本を 休みましょう。

火災の場合以外は手を触れないでください Do NOT use unless emergency.消火器 Fore extinguisher

東急田園都市線

いつもの日々▶特別な今日 駅を降りれば、思い出に残る一日がはじまる。

東急田園都市線

65歳以上のお客様ラブリーパスがお得です!!

東急田園都市線 ホザケンのラブリーがあったので貼りますが、いつかこれも砂の嵐に。

南町田駅前広場整備事業

南町田 駅改札→

CRAYON SHINCHAN 25TH ANNIVERSARY オラのマチ春日部にくれば〜

東急田園都市線

ペスカの自販機

南町田♪ペスカオレオレ まちだ〜、 オレ!

69.0%減少 事実、ボルボの事故発生率は、日本で減っている。

南町田運転に自信が ない人が 中国製を 敬遠したから、 などと邪推 しないように したいものです。

大晦日−想い灯して年を越す−万灯祈願 行く年に感謝し迎える年に願いをこめて 鎌倉長谷寺

中央林間