2021-10-07から1日間の記事一覧

夜中に駄洒落を思いつきましたが、もう忘れてます

Green Box 2021年3月13日ダイヤ改正時刻表 時刻が変わるにゃん 人形シリーズ 三ツ境そうにゃん編 三時半にトイレに起きたのですが、その時雨音がしていて、夜明けにはやむかなと思ってましたが、五時に雨戸を開けた時はまだ小降りでした。今はどうだろう。雨…

「諸星大二郎 異界への扉 デビュー50周年記念」三鷹市美術ギャラリー"MOROHOSHI DAIJIRO Debut 50th Anniversary"後期入替

後半戦は予約制。 9月7日から日時指定予約制 予約者優先入館のため、待ち時間の発生やご入館いただけない場合がございます。 ですが、当日入場も可能でしたので、入れました。家計簿をつけていて、前回のチケットが出てきて、それで10/10(日)までと気づき、…

ภาพที่สามของ เรวะ เมื่อวันที่ หกวัน ตุลาคม(てきとうな機械翻訳:タイ語)

神奈川土建 あなたを、一人っきりにしない。 苦しいとき、 そっと手を 差し伸べてくれる。 悩んだとき、 いつも相談に乗ってくれる。 私たち神奈川土建は、 建設業界で働く一人一人を 助けあいの輪で結んで、 あなたの毎日を支えます。 県下最大、3万人の建…