2022-10-14から1日間の記事一覧

今日は業スーによらず帰りました。ATMには寄りました。マスクを落として泥がついてしまいました。

人形シリーズ 銚子編 昨日は、ラジオ体操しました。平熱。 円相場が1990年8月の水準まで逆戻りということで、要するにサダム・フセインがクウェートに侵攻した時点まで時計の針が戻るのかと(戻りません。私の年齢も戻らない) 今日は降らないはずが、よく降…

相鉄瓦版 Sotetsu Kawaraban 第281号(2022年10月1日更新)特集|相鉄線沿線で味わう畑直送の加工品 読了

相鉄瓦版 TOP 特集は加工品野菜。 最初の農家は泉区で、らっきょとか梅干しとか奈良漬けとか味噌とかジャムとか。加工品を始めるにあたっては、90年代に横浜農協が制度として開始した女性農家支援の後押しが大きかったそうです。これはたぶん、全国的なムー…

Photo of Sports Day on October 10th, the 4th time of Reiwa(グーグル翻訳英語)

一般社団法人 日本記念日協会 10月10日 - Wikipedia シクラメン 渋柿 座間 ○✖ |→ 座間 OT15 座間 りんご(サン津軽とかそんなんだったと思います) グーグルレンズで検索すると、るりとうわたのブルースターと出た花 ひったくりに御注意!! 町田警察署 町…