2013 JFL第9節「イーグル建創」マッチデー町田ゼルビア対藤枝MYFC戦

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク
試合結果
町田:http://www.zelvia.co.jp/news/news-28283/
藤枝:http://myfc.co.jp/?p=2710
JFL公式:http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/pdf2013/2013A0010919.pdf

やってきました竹の子の里・野津田山岳遊撃戦。
悪の経典*1だかなんだか知りませんが、何も考えず奮発してメイン買ったら、
(相模原で初めてバック買った反動が深層意識に作用したと思う)
いろいろ構造観察出来たし、雨降ってきたので屋根があってよかったしで、よかった。


今でも、メインから壁打ちが眺められます。
壁打ちの坂道からピッチが覗けなくなったのは、
もう何年も前ですね。
スパサカがまだ普通の人が見れる時間帯だった頃、
極楽加藤がツエーゲン金沢時代の久保に会いにカメラ連れてきた頃まで。

二階席からの眺め。
ゴール裏で鯉のぼりを振っています。高く泳げよ鯉のぼり♪

四階席からの眺め。
構造上三階はないようです。
この日五階席は関係者家族用で、私はそのどちらでもないので、
五階席からの眺めはありません。

四階から眺めたバック。
夜の雨というせいもあってか、
かなり幽玄な雰囲気*2でした。
賞味期限切れのケータイではうまく映りませんでしたが、
ゴール裏とバックの間の方向も、鉄塔が三本くらい映っていい感じです。

藤枝サポ(試合前)藤枝だから藤色なんですね。
声でかかったし、ドラムもよかったと思います。
オハのチャント*3をえんえん引っ張るのがよく分からない。
子どもの頃、エンドレスで歌ってたんでしょうか。

試合は、なんていうか、
カウンター中央突破パス得点x2で、
むかしのJリーグのような得点が二度見れた、と思いました。違うかな。

次は南北多摩決戦ですね。
力の入った告知サイト*4に笑った。
町田は南多摩ですが、三鷹は東多摩じゃないかなあ。
北多摩はひばりが丘とか秋津とかではないかと。





これが
東京うわさの
プレスシート。

貴重な
野生植物か。
大事ですよね。

一平が来た事より、
ゼルサポが
一平をよく
知っていることが
ふしぎ。

*1:野津田高校がロケ地と聞きましたが、公式やWikipediaにはそんな記事なし

*2:なぜか漢字で書けた

*3:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%85%8E%E5%90%BE%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%AF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF

*4:http://www.yokogawa-musashino.com/nanboku.html