年度が変わります

年度末なので有給を消化しました。
非常に助かりましたが、カラダが休みの味を覚えてしまい、
なかなか後が大変です。
このあと消費税8%対応、システムの拡大、いろんなことがあります。
夜、疲れてないので寝付けない感じなのに、床に就くと朝までバッタリ、
という人の話を読んで、自分も今はそんな感じだなあ、と思いました。
値上げということで、言われ放題、言う人は機会を捉えてすかさず言うんだろうなあ、
と、考えてもしょうがないことを考えたりします。
考えてるうちは憂鬱ですが、上のように文章にしてみたら、
そんなでもなかった。それだけのことだった。

今日も明日も、平和で穏やかに、何事もなく、幸せにすごせますように。