縄跳びで右脚が痛い

今週のお題「お母さん2014」
足が痛いので半年以上お休みしていた縄跳びを始めた途端、
右脚が痛くて、胡坐がかけなくなってしまいました。
整骨院によると、腸腰筋を痛めたとのこと。
なんてヤワな身体なんだろうか。
また新しいストレッチを教わり、どんどんストレッチの数が増えていく。

母親は、公民館などでは、素敵な老婦人と言われています。
今年は、洋酒を贈りました。来年はアルコールを贈るつもりはないです。

これがバーボンでは一番おいしいと、学生時代のアルバイト先の酒屋さんが言っていた。
だいぶ昔の話ですが、記憶に鮮明です。
どこで買っていいのか分からなくて、数年ぶりに明治屋になど行ってしまった。

今日も明日も、
ひたすら穏やかに平和を祈って、しあわせにすごせますように。

【後報】
昨日酒瓶カラになりました。独り寝酒で飲むペースとして、
早いのかどうなのか…もう来年は酒は贈らないからいいのですが。
(2014/5/30)