乳白色

Google chromeマイクロソフトの確執なのか、
ここ数日、画像の反映がなんしかうまくいかなかったりします。
ほかのサイトでも、Yahoo!天気予報の実況参加がうまくいかなかったり…
グーグルクロームを使ったのも、Windows8で初めてはてなダイアリーを書いた時、
Youtubeがうまく表示されなかった、それだけの理由でした。
特にこだわりはないです。
ただ、ここ数日のことは、職場のIEブラウザもなんかへんだったので、よく分からない。

今朝はすごくガスってて、乳白色でした。

湘南は一万人動員に成功したようで、めでたいかぎりです。
この日初めて来た人が、今後の人生で、
どういう機会でサッカー観戦するか分かりませんが、
この日がその人にとってひとつのマイルストーンになればよいな、と思います。
http://www.bellmare.co.jp/wp-content/uploads/2014/06/0531sb_122.jpg
上は公式の試合画像。6ゲはすべて山王シート。
町田も相模原も勝ったようで、ワールドカップも近づいてますが、
そこ(地域)にあるサッカーも、賑やかです。(プロリーグだけ見ても)

今日も明日も、気をつけて穏やかに、
惑わされず挑発にも動ぜず、落ち着いて、静かに冷静に仕事をこなして、
出来るなら、自分も周りも、しあわせにすごせますように。