尿糖からの手紙(写真合同記事)

f:id:stantsiya_iriya:20200716222332j:plain

人形シリーズ 本厚木編

f:id:stantsiya_iriya:20200727185314j:plain

別の日に撮った写真

今朝は四時過ぎに雨音で目が覚めて、窓の戸締りを確認し、五時に起きた時は止んでたんですが、また降ってきました。止んでから出かけては遅すぎる。さーさーと降っています。

お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげて。ねこはその辺。昨夜の残りものが全部冷蔵庫に入っていて、入れすぎだろうと思いました。

平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あり〼。雨が降ると、トイレがにおいます。昨日は暑かったので身体に熱気がこもってましたが、風呂に入って気化冷却した後、ふつうです。

f:id:stantsiya_iriya:20200731211102j:plain

7月はこれだけ写真撮りました。4000万画素で同じ枚数撮ったら容量足りなくなるんだろうか。

キム兄と蘇った岡村の番組が始まって、ゲストが小堺一機だったので、これはいい勝負じゃいかと思いましたが、本読みに入ったので、見ませんでした。その前の日は、所さんの番組に羽田圭介が出てた。

f:id:stantsiya_iriya:20200731210237p:plain

人口あたりの新型コロナウイルス死者数の推移【国別】

一昨日DLして忘れてた画像。スウェーデンへの道のりは遠いし、また、あえて歩むものでもないけれど、スウェーデンの先にまだイタリーとUKがいるという。

<昨日の写真>

f:id:stantsiya_iriya:20200801053653j:plain

鉄砲百合

f:id:stantsiya_iriya:20200801053700j:plain

紅葉葵

f:id:stantsiya_iriya:20200801053707j:plain

紫露草

f:id:stantsiya_iriya:20200801053716j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20200801053734j:plain

ささげ

f:id:stantsiya_iriya:20200801053741j:plain

でっかい芋虫 この触角は毒があるのか臭いものを出すのか見せかけだけなのか。

f:id:stantsiya_iriya:20200801053749j:plain

三じゅわんさま

7月31日 - Wikipedia

マレーシアの英雄の日で、ハワイは何かの日。パラグライダー記念日で蓄音機の日

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。